桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    こんな構成でGD行ってきましたー!

    こんにちはーフィレです




    昨日はこんな構成でGD行ってきましたー

    特殊ですw


    051301.jpg





    もうハイドレとかなしですw



    火力は全く問題ないっていうか1Rがものすごく早くてびっくりです!






    2Rもいっきに!


    と思ったけど、1ターンでいけなかったです。

    いろいろタイミングあわなかったからかなぁ


    DN 2012-05-12 22-56-28 Sat





    あ、


    今回はハトさんにこんなお願いしてました。



    ・6R1P~2Pの逃げる途中で「やぁ!」って挨拶してー



    で、



    さっそくやってくれました!!

    グリーンドラゴンが追ってくる中、やぁー!って挨拶しているハトさんw



    051306.jpg




    勇気ありますよねw


    わたし、もっと近くでSS取ればよかったなぁ。。


    ここから間一髪で逃げるんですよねw





    って思ってたら。。




    わーー はねられたぁーーww



    051305.jpg





    グリーンドラゴン早w




    わたしずっと1人で笑ってましたw

    なんかバカっぽくていいですw



    解説本とかにある、正しいはねられ方!みたいな感じだったんですw




    ぜひ、間一髪逃げるのを試してみてくださいw

    きっと、盛り上がりますよーw






    GDはこのまま普通に進みましたけど


    051302.jpg






    なんちゃんが動けなくなるバグに遭遇しました


    例のあれですね。

    端っこにいって、抜けられなくなるやつです。





    051307.jpg



    しかたないので、ドラネスを終了によるPT離脱で戻ってきてもらいました。




    これ、なんとかならないんですかね。。

    異常な位置脱出はきかなくて、敵に攻撃されることで戻れるんですけど、
    敵がいない状態だとどうしようもないです。



    異常な位置脱出だけじゃなくて、「敵にノーダメージで攻撃される」みたいな
    異常回復処置も実装してほしいですよね。





    あ、


    わたし、この炎旋風すきですw

    かっこいーですよねw



    DN 2012-05-12 23-03-09 Sat



    これ、エレの新スキルにならないかなぁ。。


    でも、大型技はボルテだけでいいかな。
    実は32スキルまでのスキルのほうがゲームやっているって感じしますw





    で、


    クリアしたんですけど、ちょっと残念!!

    ギルド経験値上限になっていてもらえませんでしたーー



    えーーんw


    DN 2012-05-12 23-22-17 Sat





    確認したらこんな感じでした。


    もったいない。。

    051308.jpg



    1500x8なんですよね。。
    8人ネストの場合って。。



    しょうがないかなぁ。。



    またかんがん8人ネストもいきましょーねw


    必要ギルド経験値ってレベルあがるとどんどんあがりますね。。



    レベル20以降の必要ギルド経験値ってどの位になってくるんでしょうか。。




    はやく、ポーがほしいぃーーですw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    案外余裕でしたよね。
    ゴリゴリ削れて楽しかったですw
    はとさんの飛びっぷりの遠距離写真がシュールで面白いですねw

    | 一花 | 2012/05/13 12:43 | URL |

    結構いいかんじでしたよねー
    ハトさん天才的なとびっぷりw

    | フィレ | 2012/05/13 17:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/351-597d7555

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

