桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ひさびさ3:3フル戦! 金曜はみんな遅くまで起きてますねw

    Perfumeちょっと踊ってみたいです。

    ダンスかわいいですよねw



    ただカラオケで歌うって感じにはなりません。
    声にイコライザかけて作ってる曲だから生声そのままだとちょっと違和感あります。



    あ、

    最近TSUTAYAいってないですけど、レンタルしてCDからituneに落として
    iPodに入れるってちょっと面倒です。

    そろそろitunes storeから購入してみよかなぁ。。




    1曲150円~300円。音質は256Kなのかなぁ。


    うーん。。レンタルの方が安い。。

    微妙ですw




    こんにちはーフィレです。




    サブのアクロにNSD装備つけてみました。

    頭と腕ないですけどねw



    051201.jpg





    大分雰囲気変わります


    シードラ装備はデザイン悪くない方ですよね。

    エレのスタッフは気にいっていますw





    あ、


    今日はみんなでひさびさフル3:3やりましたー


    すでに3チームくらいいたので、結構サクサクですw



    051202.jpg





    これはろくさんが撮ってくれたSS!


    盗撮らしいですw




    わたしだー



    051203.jpg





    次はなぜか金ちゃん走りw

    ショックウェーブかなぁ?



    051204.jpg




    るぅさんの紋章スキル打ったところー

    わたし、この魔方陣がボゥってでてくる瞬間が好きですw


    051205.jpg




    花さんがボルテ打つ瞬間!! 打った後??

    ひなきさんしんでる。。



    で、わたしが後ろから箒で追っかけてきてるw



    051206.jpg





    3:3はチーム戦ですよね!


    体当たりするだけだと負けちゃいます。



    051208.jpg





    負けたときは必ず反省!

    次の対策を考えるところが面白みの一つですよねw




    あ、


    なばんさんがギルフェス終わったら桜に戻ってきます。

    みなさんよろしくでーす







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 03:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    私のボルテ画像、ほんと呪いかけてるみたいですねw

    | 一花 | 2012/05/12 13:43 | URL |

    花さん

    見えますよねw

    | フィレ | 2012/05/12 18:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/350-f30cfb71

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

