桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    うそぉ! アチャの脚アバの属性OP付きが超高騰!!

    今日横浜駅ひどかったようです。

    ヒョウがどしゃー、駅浸水も。。


    これロビンさんに教えてもらったURL

    【画像あり】 横浜駅やべええええ!!! 大雨・雹(ひょう)の影響で横浜駅が浸水 大変な状況




    結構検索すると出てきますね。


    こんなのも

    横浜に大量の雹(ひょう)が降る⇒横浜駅浸水 画像まとめ




    職場は東京だから見れなかったなぁ。。

    東京は雨降って、すぐやんで晴れって感じでしたw


    見たかったですw







    こんにちはーフィレです




    韓国で実装されたスキル改編や、仕様変更の情報が来ているせいか、


    レアアバ相場に異変が。。




    こっちは火攻撃OP



    051101.jpg





    なんと5500G!!






    そして。。



    こっちは雷OP


    051102.jpg




    6000G!!




    たっかああぁぁぁーーーーい!!






    闇ももちろん高くなってました。




    わたしのサブのアクロは密かに闇アクロ考えてたから闇OPなんですよねw

    得したかもw




    属性乗るってまだよくわかんないですけど、


    メイン武器に属性潜在OPが付いたらその属性攻撃が無属性攻撃にのるんでしょうか?

    それとも防具の頭冠詞に属性つけた場合でしょうか。。




    まだよくわかんないですよね。。

    日本仕様がどうなるかわかんないですし。




    ただ、アバちょっと高いような。。




    アチャのアバに雷なんてついたらポイ捨てに近い状態でしたよね。。

    まさかの高騰です。




    この改編、日本にいつくるんでしょう。

    韓国から日本への反映って早いから、ひそかに5月だったりして。。



    6月位までにはきちゃうのかなぁ?




    フル装備戦の対策どうしよ。。




    いままでソド、マセきたら、闇耐性にしてました。

    こんどから火属性攻撃とか氷属性攻撃とかあるんですよね。。




    うーん。。闇だけとかのほうがしっくり来るんですけどね。。


    だって、エレだったら火スキルだから火属性攻撃ってわかりますけど、ソドの
    攻撃が火とか氷とかなんて判断できないです。


    もともと無属性ですし。。






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ありゃ・・?

    なぜ・・?

    (ノ)・ω・(ヾ)

    わたしが売ろうかあたためてるレア物理OPどうしよう・・・

    | Lily | 2012/05/11 02:06 | URL |

    えーりりさん売っちゃうんですかー

    あ、魔ボウだからいいんでしたっけ?

    今後どうなるかわかんないんですよね。
    本当に属性のるんでしょうか。。

    | フィレ | 2012/05/11 06:14 | URL |

    属性、気になりますね。
    とりあえずは雷だけで良さそうですが、今後の敵の抵抗次第では全属性集めないといけなくなったりして。。
    野良募集も攻撃力じゃなくて、属性FD70%以上とかになるかも?

    | 一花 | 2012/05/11 08:42 | URL |

    CTが防御無視じゃなくなるんですもんね。。
    でもアクロでも属性付くならさらに火力アップ!

    やったw

    属性って闇が一番伸びるのでしょうか。
    信念ネックがあります
    雷だとエレといっしょで60%位が限界??でしょうか。
    でも雷だとバフがきくんですよね。
    うーん、早くこないけなぁ。。

    | フィレ | 2012/05/11 09:53 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/349-06e9aae4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

