桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルド経験値かせぐのが大変になってきました

    今日傘わすれました。。



    ぜったいに雨降るから持っていこうとおもっていたんですけど、
    完璧うっかりみすw




    職場で忘れちゃいました。。て言ってたら、
    2本持っている人が貸してくれました!



    やった! これで大丈夫。


    でも、傘に盗聴器つけといたからよろしくなw ですってw



    もちろん冗談ですけど、この人いっつもわたしのリアクション見て
    楽しんでるんですよね。。


    わたし、この゛ぉーって感じで見るだけなんですけどね。。




    でも、テレビでよくやっていますけど、気づいたら信じられないような場所に
    盗聴器ってしかけられることってあるみたいですよね。
    しかも相手には全く見覚えなし。


    わたしのとこは大丈夫なはずって思ってましたけど、

    気になって、そこらじゅう木槌でどっかん、どっかん叩いたことありますw



    これ、盗聴中の人がいると耳がやられるみたいですw


    なんとなくやってみましたw






    こんにちはーフィレです




    うーーんと。。



    合体!!



    051001.jpg



    ハトさんにくっついてみて、この羽が来たらどんな感じか試着もどき

    してみましたー



    ソレイユのアバでも合いそうw




    いいなぁ。。羽。





    あ、


    ギルドレベルの上がりがきつくなってきました。。
    ギルドネストとかしているのに、全然あがらない。。

    一日の上限値が増えたのはいいんですけどね。



    レベル24は結構とおいかも。


    051002.jpg






    SDHCとかNSD、NGDとかギルド単位でいかないと、本当に上がらない感じですよね。



    これは今日のSS

    DN 2012-05-10 01-06-38 Thu




    シードラは今でもたのしい!


    ハトさん情報だと、ネストより某場所を周回したほうがギルド経験値に
    いいっていいますけどね。

    周回はつらいかなぁ。。






    あ、


    今日みたいですね。韓国でのスキル改編実装


    どうなるのかなぁ。。




    明日になったら情報上がってきそう



    PVPもバランスかわりますよね?



    (SSは アリスさんVSるぅさん)
    DN 2012-05-09 23-31-55 Wed



    デミ系は変わるのかなぁ?


    楽しみですw







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんはイジりがいがありますからねぇ・・・。

    | RoBIN | 2012/05/10 06:34 | URL |

    ロビンさん

    なんでですかー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/05/10 07:03 | URL |

    ソレイユのアバ可愛いですよね^^

    土曜と日曜日に色々消化し過ぎて、ギルフェスpts損しちゃって残念です><。

    | ぽき | 2012/05/10 08:50 | URL |

    ポキさん大丈夫です。ネストよりディリーがポイント高いです。ネストは20くらいだったかも。カオス消化とか、ウイークリー消化が一番いいですよー

    | フィレ | 2012/05/10 09:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/348-5a95cf50

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

