桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    60キャップの開放までにメイン、サブクエ事前消化しておかなきゃ



    どっっかあぁぁーーーーん!


    ちゅどーーん!

    ボォオォーーン!





    擬音で表現できる爆発音ってこんな感じでしょうか。


    擬音ってすごいですよね! 
    見てて何のことか分かるからちょっと不思議ですw




    これマンガで発展したのかなぁ?

    アニメ、マンガをあまり見なかったわたし。
    借りて読むことで大分有名どころは抑えてきましたけど、まだまだですw



    今借りてるのはこれ、

    ・ジョジョの奇妙な冒険 



    「 これは絶対読んだほうがいい!! 」と、

    わたしがドン引きする程熱心な説明だったので、遠慮できず借りて読むことにしましたw




    これ擬音がすごいですね。
    擬音だけで独特の世界観を表現してる!


    りりりりぃぃーーみたいなw




    内容もとーーってもおもしろーいw



    日本のマンガって本当に文化ですよね。




    もっと早く見ればよかったですw








    こんにちはーフィレです。




    思ったより60キャップ開放って早いんですね。

    わたしてっきり秋だと思ってました。



    なんでもこないだの授賞式のあとに、カーリー実装時期の近くに
    なるような発表があったとのこと。




    なんかあっという間ですね。


    40キャップ時代が長すぎたのでしょうか。



    50キャップもあっという間に終わっちゃいますw





    50キャップ開放時、ものすごくレベル上げ早い人いたみたいなんですけど、

    事前に既存にあるクエをすべてこなして、クエ完了報告をしない状態で待っていた

    らしいんですよね。



    それで、キャップ開放と同時に全クエ完了報告で一気に経験値がいっぱい!




    わたしも今のうちにやっておこっと。。



    新MAPのメインクエ?もやってないですw






    あと、これ今回は大活躍ですよね!

    ちょっとお金かかりますけど、追加経験値10%はおっきいです。



    040401.jpg




    まだ時間あるから間に合うかなぁ。


    ギルドレベル24までがんばりましょーねw





    60キャップ解放後はこれ着きてワシャワシャしてそうですねw






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ズキュウウウン

    | れて | 2012/05/08 07:47 | URL |

    ジョジョ懐かしいです。

    | ぽき | 2012/05/08 07:50 | URL |

    イギー可愛いです!イギー

    | ろくっち | 2012/05/08 08:35 | URL |

    れてさんも擬音だー

    ぽきさんも知ってる。
    やっぱりみんな見てるんだ。。
    間違いなく名作って言われて
    読んだら面白いです!

    ろくさん、イギーってまだ出てきてないからわかんないでーすw

    | フィレ | 2012/05/08 09:28 | URL |

    ろくっちネタバレしやがった!!
    漫画なんて数える程度しか読んだことないんでジョジョわかりませーんw

    | RoBIN | 2012/05/08 20:07 | URL |

    ジョジョって、登場するキャラの名前が、洋楽のアーティスト由来ばっかりで、知ってるアーティスト出てくると少し嬉しくなりますw

    | 一花 | 2012/05/08 20:41 | URL |

    ロビンさんも見てくださいw
    おもしろいですよー

    花さん、洋楽あんまり知らないんですよね。
    イギーっていつ出てくるんだろ。
    今石仮面がどうたらこうたら


    なんか今更結構ショックです。。
    親は兄にマンガとかアニメ普通に見せていて、わたしには一切見せないようにしてたんですよね。。

    こんなにおもしろいのにー

    | フィレ | 2012/05/08 20:58 | URL |

    メメタァ!
    ジョジョは絵的に受けつけないって人も居るけど、嵌る人は思い切り嵌るww

    何となく親の気持ちわかる気がする。

    小さい頃に影響受けたものって、大きくなっても引きづったりするんだな……自分が思い切りそうだしw

    | T | 2012/05/08 22:04 | URL |

    ピナさん

    絵は独特ですよねー

    ダメじゃないとは思いますけどね。
    ダメな人いるんだ。。

    | フィレ | 2012/05/09 01:56 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/346-b97d0b3e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

