桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    サブもがんばる! サブキャラの投資分って返ってきますよね?

    今日横浜(一部かも)ではヒョウが振りました。
    音が変だったので、外見たら6mmくらいのヒョウが振ってたんです。


    これ見て森永ICE BOX食べたくなりましたw

    夏の定番ですよね!



    これ、誰もいないとき上に投げて食べたくなるときあります。

    もちろんしませんけどねw
    みっともないです。 そんなことできませんw



    あと、ICE BOXを口にいっぱい入れて頬張って食べている人見たことあります。


    つめたそぉーーー

    基本一つまみづつ食べるアイスですよね?




    あんなに一度でいっぱい。。
    おいしいのかなぁ。。


    もちろんしません。
    みっともないですよねw



    周りに誰もいないって思っても、結構見られてたりするんですよね。。

    通勤電車内だけしか読んでない本とか知られていたりして、ちょっとびっくりすることありました。



    壁に耳あり障子に目あり



    おっかないですw






    こんにちはーフィレです。





    花さんが以前のブログで言っていたギルドイベントを
    占領戦でやるのいいなって思いました。


    これ、密かに良コンテンツなんですw

    でも、流行ってません。



    流行ってない理由はなんでしょう。

    PVPとちょっとちがうんですけど、楽しさ度はかなり上の方のはず。



    目標となるものがないのかなぁ?



    通常の闘技場だとPS向上や高階級になるのが目標とかあるかも。

    人それぞれだと思いますけど、何かモチベUpにつながる要素が一つでも
    ないと続かないですよね。




    あ、



    今日Lv40になったアクロの武器防具買おうと思ったら
    結構高いことにびっくり!



    たぶん40装備フルセットで1000Gくらいつかいます。



    40エピでいいって思っていたんですけど、ほとんど売ってないんです。。




    こんな感じでした。。


    050702.jpg




    50までのつなぎなんですけどね。。

    NSD装備しか売ってない感じです。




    NSDってドロップ品いっつもスルーしてましたけど、防具でも結構

    そこそこ値で売れるんですね。



    需要もあると思います。

    わたしみたいなのいっぱいると思いますし。。




    あ、


    足も遅いから馬も買っちゃいました。


    050704.jpg




    結構高いんですよね。


    60Gx6でも360G。。



    結構お金つかっちゃいましたけど、
    サブの投資分ってかえってきますよね?


    ずっとエレメインのみでがんばってきたけど、やっぱり1キャラって
    お金貯める観点で結構無理ある気がします。




    次は50がんばんなきゃ!



    がんばってテンペにするー





    ウィンドウォーカー別名WWはなんか居酒屋 笑笑に見えてなんかイヤですw




    わたしの選択基準なんてどうせそんな理由ばっかでーすw








    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    風邪だったんですねー。
    最後に風邪ひいたのいつだか覚えてないですw
    不健康な生活してるけど病気は全くしません!

    ICEBOXは炭酸入れて飲むと美味しいんですよ!
    ウィルキンソンだとどうなんだろ・・・w味薄そうですw

    | RoBIN | 2012/05/07 04:07 | URL |

    ろびんさん

    それおいしそー!

    | フィレ | 2012/05/07 06:13 | URL |

    占領戦、やりましょう!
    GWは人が少なかったので、結局やらなかったので、週末あたりかな。

    サブの転職はフィレさん対人やるし、テンペで間違いないと思います!

    | 一花 | 2012/05/07 08:24 | URL |

    占領戦の下見っていうか、どんな感じだと楽しくできるか次善確認したいですー
    6人位で一回やってみましょーねw

    | フィレ | 2012/05/07 10:29 | URL |

    了解です!

    | 一花 | 2012/05/07 11:56 | URL |

    アイスボックスの食べ方は一気に口に頬張って食べるのが正しいはず!
    つまんで食べてたら手がベタベタになってむしろ汚くなる気が…

    | ハート | 2012/05/07 15:46 | URL |

    けっこうさらさらしてませんでしたっけ?
    味によってベトベト感違うのかなあ。。
    最後はどのみちウェッテイつかいますけどねw

    あ、
    占領戦の事前下見にハトさんも来て下さいねー

    | フィレ | 2012/05/07 15:59 | URL |

    フィレさん
    静岡は日曜日のお昼過ぎにヒョウ降りましたよ!
    粒の大きさは一緒くらいです。
    すごい音でびっくり!
    粒を受け止めようと掌を差し出したのだけど
    落ちてくる前に水に変わって持てなかったにゃ;;
    残念><

    | ♪りのあ♪ | 2012/05/08 00:16 | URL |

    静岡もふったんですね!

    わたしのほうが結構転がっていたからキャッチはできたかもw

    手を出したらちょっとだけ痛かったですw


    これで竜巻できたんですよね。。きっと。。

    | フィレ | 2012/05/08 07:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/345-70282f87

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

