桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    GD5人無死失敗。。

    職場のシュレッダー新しくなったんですけど、

    めずらしいやつでした。



    ひきちぎり型 シュレッダーですってw



    何でも紙を細断せず引きちぎることで紙の繊維を残して細かくし、
    セキュリティ維持+リサイクルに貢献することができるのだそうです。 



    へーー! すごーーい!



    とりあえずおもしろそうなので、不要な紙全部シュレッダーしにいきましたw
    ホッチキスごとできるところもいいんですよね。



    もくもくとシュレッダーしていたら


    「 楽しそうだねw 」 って言われました




    無表情のつもりだったのに。。


    シュレッダーって気分転換にいいですよねw







    こんにちはーフィレです。




    GD5人無死に挑戦しにいきましたー




    以外にすんなり進んでちょっとびっくり。。



    DN 2012-04-30 11-39-01 Mon






    でもこのあとでしょうか。


    これ10ゲージしめしてますけど、残り8くらいだったと
    思います。



    ツタきちゃいました。。

    失敗です。


    DN 2012-04-30 12-07-18 Mon




    その前にもツタあって、それは解除となったんですけど、

    グラビCTになって、すぐまたツタきたって感じでした。





    GDの無死の場合、気をつける場所って


    うっかりミスの場合:

    ・呪い
    ・花ジャンプ
    ・旋風
    ・柱破壊後


    要注意:
    ・カラハンBH



    でしょうか。


    うーん、。なんとなくSDの方が難しかったような。。




    だまし目とかとても楽しかったですw

    あれ、尻尾見てれば大丈夫って言われましたけど、そんなクセつかなくて、

    どっかーーん、どっかーーーんのメテオでよく死んでましたw




    だからわたし、あれ鳴き声で覚えれるようになったんです。




    Wikiには「シャリーン シュォォォオオオ…」って書いてありますけど、
    わたしてきには違います!




    ぎゃおぉぉーーー って鳴き声したらメテオですよねw



    ちょっと、ちがうかなぁ

    ひぎゃおぉおおぉーーー かな?






    そしたら目付いていても、即ダッシュ!

    メテオ当たることなくなりましたw




    GDは気をつけるポイントがSDより楽な気がします。

    GD5人無死いつか取れたらいいな。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    5人無死は最初取るとき凄く苦労したな~
    今週はちょっときついかもしれないけど来週ならお手伝いするよー

    | ハート | 2012/05/01 13:09 | URL |

    ハトさん

    よろろでーすw

    | フィレ | 2012/05/01 13:33 | URL |

    フィレさん必要な紙も、シュレッダーしませんでしたか?
    職場で素直な反応してくれる女性は貴重です(´∀`)b
    今日とか休みにしなかったんだね。エライです(´∀`)b
    ちなみに、自分も昨日はGD討伐失敗しちゃいました。
    まぁ運営は休みを満喫中で、リセットとかないみたいだから、急がなくていいんだけどね。

    | ぽき | 2012/05/01 19:21 | URL |

    シュレッダー楽しむフィレさん容易に想像できたw

    それといつも通り飽きの時期が巡って来たんでIN率下がります。
    まぁ気が向いたときに適当にINするつもりですw

    | RoBIN | 2012/05/01 20:25 | URL |

    ぽきさん。

    休みですよーw
    風邪引くまえの出来事ですw

    | フィレ | 2012/05/01 20:54 | URL |

    ロビンさん


    そんな気がしましたw

    はーいwまってまーす
    ツイッターあるから、わたしは離れる気しないんですけどねw

    わたしもまた始めなきゃw

    | フィレ | 2012/05/01 20:56 | URL |

    GD惜しかったよね
    普段は6Rあまり意識してなかったから、
    ツタの怖さとか、位置取りの重要さを再認識しました。
    これからは毎週6枚ウロコ作れるし、
    また挑戦したいですね。

    | 一花 | 2012/05/01 21:05 | URL |

    花さん

    はいwまた挑戦でーすw

    | フィレ | 2012/05/02 00:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/344-55b6957d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

