桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    60キャップのビデオ出ました! 現状の装備はどこまで強化する? 



    こんにちはーフィレです。



    キャップ開放が近づくと、現状の装備をどこまで強化するか迷います。



    前回、新マンティ装備出たとき思わずフルセット作っちゃいました。

    武器もスパイラルコード+9とか高かったけどそれでかなりG使ったんですよね。




    そしたら。。



    すぐに50開放w




    このとき50開放時期ってあんまり明確じゃなかったんです。


    もうしばらく後じゃないかなって? 感じだったんですよね。

    あと2ヶ月後くらい? それとも、まだまだかなぁなんて思っていたら、いきなり開放でしたー





    えーん。。





    今の武器って大分特色でてきてGoodですよね!



    ・ギガ装備はFDで火力Upできる。でも防御低い
    ・レジェンド装備は強い! 精錬で下がる心配も少ない! だけど冠詞がない。
    ・ユニーク装備は冠詞がつく!でも武器の精錬で下がる場合がある。
     ゼリー500個つかって+6になるようなことも。。




    60装備ってユニークだと思うんですけど、60U>50Uですよね。。




    でも、60開放って秋なんでしたっけ?


    まだしばらくあるから精錬するでいいのかなぁ。
















    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 07:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    60アビスとカーリー楽しみですねw
    リンクさせていただきましたー

    | 一花 | 2012/04/27 07:58 | URL |

    キャプ開放楽しみです。
    それよりも、フィレさんのマンティ頭見たいです。
    絶対に着ぐるみ可愛いです!

    | ろくっち | 2012/04/27 09:06 | URL |

    花さん
    カーリー楽しみですw
    でもアクロで手一杯です\(>_<)/

    | フィレ | 2012/04/27 10:22 | URL |

    ろくさん

    マンティ防具こないだ捨てちゃいましたー
    頭だけだったらギル庫のでつくれるかなぁ。。
    着ぐるみかわいいですよねーw

    こんどお見せしまーす\(^_^)/

    | フィレ | 2012/04/27 10:29 | URL |

    フィレさん、カーリー来たら作って下さい。
    ドラネスで一番セクシーなキャラは
    やっぱりフィレさんでないと^^
    私はデミちゃんでおなかいっぱいですけどね^^

    | ♪りのあ♪ | 2012/04/28 07:56 | URL |

    りのさん、

    わたしアクロで手一杯ですw

    アクロかわいいー!


    でもカーリーのスキルは気になりますよね!

    | フィレ | 2012/04/28 12:35 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/342-7e94a714

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

