桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    よし! 新アバだー




    こないだUSBケーブルで2重飛びやってみたんですw


    ヒュンヒュン、ヒュンヒュンってできましたw




    あ、もちろんオフィス内じゃなくて Lab roomですよw


    それ見てた人達が懐かしくなって挑戦していったんですけど、

    出来るのは1/3以下でした。




    身長のせいもあるけど、運動不足ですよねw







    こんにちはーフィレです。




    アプデあって、新アバきましたね!


    ソドはこの武器あると本当にお侍さんみたいw



    アリスさんにさっそく見せてもらいました。



    042601.jpg





    これ、ソドは必須のような。。


    さすが世界に認められたサムライソード!



    かっこいいーー!



    042602.jpg




    わたしも5月になったらアクロの武器アバかいます!

    武器アバずっと待っていたんですけど、やっと来ました。
    今回のアチャの武器アバわたしは好きですw


    取引上においてある前武器アバは高いんですよね。。




    このアバの実装って日本だけなのかなぁ?





    Hギガはクリア自体は難しくないですね。

    大分痛いですけどねw






    こことか焦りましたw



    びぃぃーーーー ってくるくる回るんですよね。


    これ当たったら死ぬのかなぁ




    DN 2012-04-25 22-28-03 Wed





    ここでも一回死んじゃいましたw



    両サイドにいかないとダメなんですね。






    DN 2012-04-25 22-54-26 Wed






    あ、



    すまさんも新アバ買ったみたい。




    黒んぼエレのきものでーすw



    042605.jpg










    これ武器のかさ持つとき下もちになるんですね。


    スタッフ振ると、よくわかんない場所から通常攻撃玉が飛んできますw




    042606.jpg





    こんな系統のアバはいいですよね!


    今回のはずっと使えるアバって感じします




    リアルと一緒で流行系や時期物のアバになっちゃうと使えなくなるんですよね。




    例えば今年は長めのスカートが流行だけど、来年着ると流行外れになって

    着るとおかしくなり、結果2度と着れない可能性もある。



    ドラネスを例でいうと、水着アバはいいんだけどその武器アバのビーチボールや

    スコア表みたいな立て札スタッフはその時期しかつかえない。



    もちろん使おうと思えばつかえますけど、何となく変だなって感覚になって使わなくなる。





    今回の大江戸アバは通年いけそう!


    マジックだから防具アバ使う人は少なくなるかもしれないですけど、




    武器アバはつかえますもんねw









    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    最近、アバ系は和テイストでまとめてきてますよね。

    個人的にはアチャに森ガールっぽいアバが欲しいです( ´ ▽ ` )

    | 一花 | 2012/04/26 18:28 | URL |

    森いいかも!
    わたし武器アバだけ欲しいです。
    どんなにかわいくても、Mだと着る機会ないですよね。
    クリスマスアバみたいに。。

    | フィレ | 2012/04/26 18:39 | URL |

    噂のUSBケーブルww


    武器アバで刀出てたんだ……その内斬馬刀みたいなの出ないかなw

    | T | 2012/04/26 18:48 | URL |

    1ヶ月しか時間ないので、買うなら今ですよー
    付録アバはいいなって思った瞬間買いですw

    | フィレ | 2012/04/26 19:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/341-f9725c88

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

