桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    えぇーー! 黄昏のマンティスタッフが高値に!

    気の力って本当にあるのかなぁ?


    有名なのは中国の気功ですよね。
    なんか、手をかざすと体があったくなって治療するやつです


    あと、ドラゴンボール見たいに手の平から気の玉みたいのが
    放出されるってのもあるのででしょうか?


    テレビで気が当たった人が倒れこむ映像って見たことあります。



    わたし、不思議なことって大好きでなんでも興味ありますw




    最近はメンタリストが大好きで、職場の人に試していますw



    でもあれって、やっぱり手品ですよね?




    あのぐにゃぐにゃになるフォーク。。

    いったいどうやってるんでしょうね。







    こんにちはーフィレです。



    えっと。。




    黄昏のスタッフが高騰してるー!ってレテさん言っていたので


    見てきたらこんな感じでしたw



    たっっかあぁーーーい!


    042501.jpg





    最高値は6000Gでした!




    なんでかなぁ?



    闇が乗ってFUが強くなるんですか?




    この旧武器だけに闇が乗るってのは新規さんにとってはかわいそうな気がします。

    だって、入手不可で買うしかないんですもんね。




    これっていつまで作れたんでしたっけ?

    新マンティ装備が出る前ですよね。



    わたしも密かに捨てていなくて、黄昏+8知火氷スタッフ持っているんです。

    売った方がいいのかなぁ。。




    なんか色々改編くるのは楽しみなんですけど、反面心配です。

    今回のスキル構成変更とか大丈夫かなぁ。。




    ドラネスを知り尽くしているテスターさんが何十人もいて、それらの人が

    お互いに討論しながら調整されるんであればいい物ができると思うんですけど、


    よくわかっていない人達がテスターする可能性もありますよね?

    それがとても心配です。





    紋章も高騰してきましたね。


    エレのファイアバードなんて、2000G前後w




    いつくるのかなぁ。。





    あ、


    初めて決闘申し込まれました。



    相手はハトさんですけどねw


    DN 2012-04-25 00-39-00 Wed





    なんでここなんでしょうねw


    せますぎてNGです。この部屋w





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    高騰の原因はFUのとあるスキルが旧闇武器使用時だけ闇が乗るからです!
    つまりとてつもない火力が出せるようになった!って感じですね。
    まぁ他職のことについてはあまり詳しくないですが、そんな感じですw


    仮にフィレさんが隣で手から気の玉をポワーンって出してても「あぁ・・・この人やっぱり・・・」って思っちゃいますね。

    | RoBIN | 2012/04/25 01:54 | URL |

    ろびんさん

    何か旧闇武器って扱い難しそうですよね。
    なくすことできないし。。

    ん?気の玉出して。。意味わかんないですw

    | フィレ | 2012/04/25 06:16 | URL |

    不思議な人が不思議な力を持っていても不思議じゃないってことですにゃ(´▽`)

    | アリス | 2012/04/25 08:30 | URL |

    アリスさん
    わたし不思議ちゃんじゃないですよー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/04/25 09:15 | URL |

    不思議と言えばフォースカインドです。
    映画見てみてね~^^

    自分的にはスキル改編楽しみだな~。

    | ぽき | 2012/04/25 19:30 | URL | ≫ EDIT

    スキル改編いつかなぁ

    5月にきてほしいですw

    | フィレ | 2012/04/26 06:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/340-501d155a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

