桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルイベしばらくやってないけど、やっぱり罰ゲームか商品ないとつまんないかな。


    晴れないと何か調子でないです。



    明日天気になぁーーれ!



    あ、


    わたし、気分屋じゃないですよー

    ただ天気いいとやる気でる人ですw



    テルテル坊主って普通に飾ってもかわいいので学生の頃は作ったり

    しましたけど、社会人になると急に恥ずかしくなって作るのやめましたw



    そんなもんですよね!






    こんにちはーフィレです。



    ギルイベってしばらくやってないですよね。


    他のギルドってどうしてるのかなぁ?





    前回の桜のイベントはビデオにも載せてる大将戦や裸装備マンティTAかな。



    でも、これらってやっぱり罰ゲームとか商品とかないとおもしろみが半減です。

    商品は金持ちスポンサーいないし、ちょっとむりかなぁ。。




    こないだピナさんが企画したかくれんぼはありだと思います!


    でも、罰ゲーム必須かも。




    誰か言ってましたけど、罰ゲームは1週間チャットの語尾に○○を付けるのって結構
    ありかなって思いましたw



    桜はにゃー語使い多いからこれ以外の言葉ですよねw




    なにがあるかなぁ。。

    うーーーん、かんがえておこっと。





    ちょっと元気でてきた。。
    明日からまたがんばろっと!








    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 02:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレちゃんも語尾に「にゃん」って付けてくださいね!
    これ罰ゲームじゃないです!

    | RoBIN | 2012/04/24 02:39 | URL |

    では、こういうのはどうでしょう?語尾にフィレさんマジ女王様!とつけるのは?
    うつは面倒でいってることは意味がわからず、洗脳も出来る優れものの語尾ですよ!
    あざとい、さすがフィレさん・・・あざとい。。。フィレさんマジ女王様

    | リド | 2012/04/24 05:02 | URL |

    ろびんさん

    そんなキャラじゃありませんw

    たまに位だったらいいですけど。。w

    | フィレ | 2012/04/24 06:13 | URL |

    りどさん

    わたし、おっかいない人みたいじゃないですかーw

    | フィレ | 2012/04/24 06:14 | URL |

    今日は晴天ですね。
    フィレさん ミントやってる時はアクロニャンになりきらないといけないんじゃ…ニャン
    組長と女王様はどちらかといえば…イメージ的にもっとぴったりの代名詞があるはず。
    フィレさん元気出てきたならSDの入場券買いにいこうか?
    スカイツリーの入場券と比べれば楽なもんですよね?

    かくれんぼ早くやってみたい~

    | ぽき | 2012/04/24 07:20 | URL |

    え?SDの入場券って買えるんですか?

    | フィレ | 2012/04/24 07:26 | URL |

    リアル疲労度と交換でカエルんじゃないかな?

    | ぽき | 2012/04/24 07:30 | URL |

    ギルドイベント楽しみです!
    お金持ちのスポンサーはハトさんで決まり!

    | ろくっち | 2012/04/24 16:47 | URL |

    ギルイベやってみましょーねw

    | フィレ | 2012/04/24 20:32 | URL |

    ハトさん><。

    | ぽき | 2012/04/24 23:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/339-b708ea7b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

