桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    テスト鯖の状況みるとネガティブになる職なんてないのでは?

    先週くらいから仕事の密度高くて、デスクワークなはずなのに

    初めての部活で筋トレをめーいっぱいやらされたような疲労感w




    先週金曜、上司っていうかリーダがご褒美ってことでお寿司屋連れてっ行ってくれました!


    やったw もちろんゴチになりますw




    密かにお寿司屋って行ってないですw

    ひさびさなので、好きなのから頼みました。



    うに、うに、えんがわ、うに、うに、中トロ、サーモン、でお腹いっぱいw




    お寿司屋さんにウニ好きだねーって笑われましたw


    はいw 大好きです!



    好きなものはいくらでも食べれちゃいますよねー






    こんにちはーフィレです。




    やっぱりテスト鯖のエレの変更って、大技系のダメ下げて立ち回り上手くして

    使うスキルが大幅強化でした!



    やったーー!



    これはYoutubeで一般公開されているテスト鯖の結果
    (お借りしますねーw)



    やっぱり、これ1HIT分のダメージでした!


    ファイアバード:
    81%+1758(現在)  253%+14800(テスト鯖)



    042101.jpg



    ビデオは凍結は行ってますけど、1HIT16万でてます!

    3HITで48万ですねw



    FBに変わる超火力!




    ラーバは下がってるのかな?


    042102.jpg






    ステはこんな感じみたいです




    042103.jpg




    FBはやっぱりさがってるのかなぁ?

    うーんよくわかんないです。。



    042104.jpg





    イグニはヤバイです!

    アイシフもそうですけど、超強化ですね!
    しかもCTがFBとほぼ同じ18秒と短くなりましたー


    042105.jpg




    あ、



    なんか、箒がやばいんですけど。。


    ビデオでも言ってますけど、5HIT制限なくて超ダメージ!

    これはバグなのかなぁ?



    042106.jpg




    某掲示板では追加ダメージ20%ととなるバーニングハンドのCTが0秒になるって書いて
    ありますけど、これどこの情報なんでしょうね?



    わたしはまだソースを見つけてません。

    ほんとかなぁ?





    本当だったらセレアナは常時与えるダメージに追加20%の
    ダメが付与されるってことでしょうか???



    エレスの同じような特典は何になるのでしょうか?




    うーーん。。

    本当にどうなるんでしょうね。





    たぶん、他職も同じなのかな? 



    全体的に回しやすく立ち回りが必要なスキルが超強化される方向?


    一発系の大技はダメ減少?





    あ、これ今回のビデオですー



    一般公開されてるからそのまま載せますw









    これ見てわたしが思うことは一つ。




    ネガティブになる職なんてないのではないでしょうか?








    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 20:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    寿司ならサーモン一択……じゃないのか!?

    | T | 2012/04/21 20:27 | URL |

    バニハンct0秒はホントですよ。
    ソースは俺w
    エレ弱体なんて言ってたけどFB→火鳥になっただけで
    ってか火鳥強すぎですよねw
    エクセレかかったら火鳥だけで問題なさそう。

    ムンロはとてつもない弱体だと思いますよ。
    今までが強すぎたって言ってもグラが弱すぎただけで
    魔系列の数値下げすぎです。
    まぁ皆予想してますけど一気に攻撃力下げて、ある程度まで攻撃戻して妥協を狙ってるんだと思いますw
    良品出た時に最初は高値で出しますよね?真逆の感じです!

    | RoBIN | 2012/04/21 21:08 | URL |

    ちなみに周るお寿司行くとずっとビントロ食べてますw

    | RoBIN | 2012/04/22 05:40 | URL |

    サーモンって結構脂っこくないですか?
    いっぱい食べると気持ち悪くなりそう。。

    ビントロはわかるけど、わたしはウニですw


    バーニングハンド本当なんだ。。

    火鳥もともと強いんですけど、さらに強化されましたね。
    ムンロとグラも弱体はしないんじゃないのかなぁ

    今は一番下の状態だとどんな感じになるか探っているとか。。


    違うのかなぁ。。

    | フィレ | 2012/04/22 08:09 | URL |

    昨日はプチ出張で、お昼についつい回転寿司行ってしまいましたw
    ウニ食べたかったけど我慢しました。
    フィレさんお寿司ゴチしてくれる上司がいるなんて幸せだぬ(;w;)
    男はお寿司ゴチしてもらえるなんてアリエナイシw

    | ぽき | 2012/04/23 08:47 | URL | ≫ EDIT

    ウニおいしーですよw

    がんばったご褒美ですw

    | フィレ | 2012/04/24 01:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/338-c373b98f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

