桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    テスト鯖の内容を見ると? 終わる職がある? うーーん。、どうなんでしょう。。



    こんにちはーフィレです。




    うーーーん



    レテさんがエレ終わるっていってたから、何でかなって思って
    わたしも某掲示板見てみたら、ネガティブ発言が多々!


    エレじゃなくて、他の職もネガティブ発言多々あります。




    わたしもアセルスさんのところ見ましたけど、


    このテスト鯖の内容が来た場合、

    もちろん、FBやボルテ、ラーバ、箒も??の威力は下がってます。




    これらのスキルは狩りにおいてダメージを与えるメインスキルでしたが、
    CTが長い大技系やタメが必要なスキルでした。

    単位時間とダメの割合ってDPSって言うんでしたっけ?
    割合にすると効率は良いほうじゃないスキルでしたよね。





    でもそれ以外のスキルがヤバイほど強化されてるのに
    注目浴びないのがよくわかんないです。



    エレだとわたしは以下のスキルが注目かなぁ

    あ、火よりだけで考えてます。



    ・フレイムスパーク
    ・インフェルノ
    ・ファイアバード
    ・アイシクルスピア



    すっごい強化されてるんですよね。

    不思議なのはすべて闘技場ではM振りにしたいスキルらなんです。




    アセルスさんのM振り情報転載:
    (お借りしまーすw)


    左:現在 右:こないだまでのテスト鯖


    フレームスパーク:
    180%+3614 140%+8130

    インフェルノ:
    220%+2094 253%+9149

    ファイアバード:
    81%+1758  253%+14800

    アイシクルスピア:
    122%+1704 90%+6255






    わたし、これらのスキル今Mなんですけど、現状だとこんな感じです。
    (知恵、凍結、技巧なし)




    フレームスパーク(CT8秒)


    042002.jpg




    ファイアバード(CT20秒)


    042003.jpg




    インフェルノ(CT24秒)
    13HITスキル



    042001.jpg




    FBの威力下がるのは残念ですけど、わたしはM振りしているFBEXより

    インフェルノの方がダメージ出てる気がします。



    あ、現時点の話でです。



    凍結や知恵あるとGD1Rのボスに1HITで4万~6万だったかなぁ?
    よく覚えてないですけど、
    もし1HIT全部5万で計算するとx13なので65万ですよね。。
    銀クリなしで考えると。。


    このスキルが強化されるので実際どうなるか期待していますw





    ファイアバードはこのままだとおかしい表記ですよね。

    この表記が3HITの全ダメージ表示としても、固定ダメージが3倍になっているので

    これもかなりの強化だと思います。




    アイシクルスピアも表示おかしいですよね。

    これって、32キャップ時代に凶悪スキルって言われたときのダメージな気がします。

    違うのかなぁ。。固定ダメージだけで6000超えてるんですけど。。



    5HIT制限でもかかるんでしょうか?






    テスト鯖の情報がそのまま来るとは思えないですけど、大技系のダメは
    減らして、立ち回りを上手くして使うスキルが強化されているように見えます。


    より、アクション性を高めたいってことでしょうか。



    確かにボルテどぉーーーん! だけじゃつまんないかも。。




    他職もそうなのかなぁ。













    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ココアちゃんのつぶらな瞳が気になるね~(・w・)

    | ぽき | 2012/04/23 08:51 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/337-7bb91bd7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

