桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    最近増えたギルドメンバーの簡単な紹介

    夜の帰り道、音楽聴きながら歩いていると周りの人の気配って

    結構わかんないですよね。




    歩くスピード遅いとは思わないんですけど、スマフォでメール

    見ながら歩いていて、周りに誰もいないって思っていたから




    「 やったぁーー!」

    って思わず声出してポーズ取ってたら




    普通におじさんが後ろから来て通り過ぎて行きました。。




    恥ずかしかったです。。




    絶対に誰もいないっておもったのにー








    こんにちはーフィレです。




    昨日初めてここで雑魚が沸かないようにトゲをヘリに当てる処理してましたw





    DN 2012-04-17 23-27-33 Tue




    どうせいまさらですw


    今まで大砲がほとんどだったんです。




    ギルドでクリアするとギルド経験値いっぱいもらえますけど、
    二組目が行くとすでに制限かかっちゃってて全部もらえないんですよね。。


    もうちょっと一日のギルド経験値制限増やして欲しいな。



    レベル25なんて当分先ですよね。






    今年に入ってから募集はしていなかったんですけど、ギルドメンバーが増えました。

    まだいますけど、一部簡単に紹介で-す



    pockypppppさん(ぽきさん、ぴーちゃん)

    SDのPTを組んだときにすまさんと出会い、声をかけて色々ギルドのことを聞いたそうです。
    で、興味を持ってたのでそのままギルドに入りたいと体験希望をホームページのミニ掲示板に書き込み。

    その後体験から入っていただきました。



    蒼蘭さん(ランさん)


    ハトさんの紹介で入りました。
    ハトさんの旧ギルドのギルメンで、ロビンさんも当時一緒にいました。
    おっとり系です。仕事の関係で中国行っていてしばらく帰ってきません。
    次は夏休み辺りに日本に戻ってきます。



    皇牙☆さん(こうがさん)


    町で声かけられました。
    「最初はブログ見ています」って感じだったんですけど、その他話をしていたら、ちょうどギルド探している
    タイミングで桜を希望。
    そのまま体験から入っていただきました。
    現在の業務特性上、平日の夜INは不可能で、土日はOKのようです。
    ただこの状況は長くなく、5月頃位から平日夜INが可能となるようです。



    ☆桜咲く頃(さくらさん)

    ぽきさんの元ギルメンで、ぽきさんの紹介で入りました。
    おっとり系です。
    最近仕事が忙しいはずなのに、しっかり毎日INしてくる人ですw
    まだネスト系あまり慣れていないらしく、昨日はみんなで初HCSD行きましたよねw






    ギルドメンバー多くなると色々とコミュニケーション
    が取りづらくなるような話を聞きます。



    でも、まだそんな感じしませんよね?




    ギルドの人数は30人位しかいないので、学校の1クラス分程度ですもんねw






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こうやって新人紹介してくれるのはありがたいです^^
    フィレさんありがとう!

    新しい空気が入ると、少々違和感が出てくると思います。

    ちなみに新人の悩みは、ギルメンの名前を覚えるのが大変なことです^^;
    プレーヤー30人位ということですが、ギルメンは昨日で104人の登録がありました。
    自分もまだ皆の名前とメインが一致していない場合があります。

    これからも何かとご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします^^

    | ぽき | 2012/04/18 08:54 | URL | ≫ EDIT

    >>「 やったぁーー!」
    >>って思わず声出してポーズ取ってたら


    あー、なんかフィレさんだなーって思いましたw

    | RoBIN | 2012/04/18 21:05 | URL |

    人が居ようが居まいが普通は叫ばないと思うwwせめて脳内で留めましょうやwww

    | T | 2012/04/18 21:32 | URL |

    ぽきさん

    サブの名前ちゃんとおぼえてくださいねーw

    | フィレ | 2012/04/19 07:13 | URL |

    ろびんさん

    えぇー どのへんがですかーw

    | フィレ | 2012/04/19 07:13 | URL |

    ピナさん

    居ないときは声出したほうが楽しい気分になれますよーw
    居るときやると変な人になりますけどねw

    | フィレ | 2012/04/19 07:18 | URL |

    ご紹介いただき ありがとうございます。
    pちゃんの紹介で 入れてもらいましたが
    ギルド名にも 惚れました。
    私のハンゲアバも
    チョコッとやってるアメブロも
    「さくら」にちなんだ名前です。
    これからも よろしくですm(_ _)m

    | さくら | 2012/04/20 02:25 | URL | ≫ EDIT

    桜っていいですよねw

    このギルド名決めるとき、どっかに桜って文字が入るといいなって思ってみんなで考えたんです。
    そしたら、りのさんこのギルド名を考えてくれましたー
    わたしも気にいってますw
    こちらこそ今後ともよろしくお願いしまーす

    | フィレ | 2012/04/20 06:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/336-9b143c7d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

