桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    みんなで敬礼!!

    ずーーーっと 

    ドラネスやりながらカップめん食べている人がいます。




    栄養ないですよーって言うと、



    「 大丈夫だ!ゴマを入れている 」



    って言うんですw


    ダメでしょw ○○○さん






    今食べたいなって思っているラーメンが、横浜中華街にあるサンマーメンです。

    職場の人がすごくおいしい!!っていってたんです。


    食べてみたいなぁ。。




    前ブログにも書きましたけど、わたし、浜っこなのにサンマーメンって
    サンマ(秋刀魚)が入っているラーメンって思っていたんですよね。。


    はずかしいですw



    サンマーメンは横浜発祥のラーメンで、あんかけみたいなのが入ったラーメンですw








    こんにちはーフィレです



    ギルドレベルが15になったので、さっそく敬礼エモをゲット!





    アリスさん、リリさんと敬礼見せっこしました。



    041503.jpg





    で、ギルチャ敬礼の話しをしていたら


    わらわらとみんな集まってきて、






    041501.jpg





    全職みれるかなって思ってたら?




    アリスさんが即座にソドに変身!

    全財産64Gでエモが買えなかったので、ギル庫のお金でゲットしていただきましたー






    じゃーみんなで敬礼!!



    041502.jpg




    わかりずらいですw



    興味ある方はこのビデオでご確認くださいw



    HD画質選択推奨:






    敬礼エモ感想:

    デミ:  かわいい!
    アチャ: わたしは好きw
    ソサ:  何かひっかかるw
    クレ:  ありかなぁ?
    ソド:  ソドらしいw





    アチャけっこういいですよw




    なので、アチャのだけSS特集!



    041504.jpg




    悪くないですよね?






    エモもっと増えないかなぁ。。








    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    剣士狼「オッケ-」

    | アリス | 2012/04/16 02:24 | URL |

    おっけーw!

    | フィレ | 2012/04/16 07:04 | URL |

    昨日の午前中にギルドレベルが15になってよかったですね^^

    敬礼ミーティング楽しかったです(・w・)

    ギガ消化が面倒だよぉ・・・・

    | ぽき | 2012/04/16 08:49 | URL | ≫ EDIT

    !!!

    ツッコミ程度で書いただけで
    そんな気使わなくて良かったのにw

    | RoBIN | 2012/04/16 11:55 | URL |

    ええぇぇー
    ロビンさん、密かに繊細って思ちゃいましたw
    やっぱりそままですよねw

    じゃーこんどからはロbinンさんって伏せ字にしておきますねー

    | フィレ | 2012/04/16 18:16 | URL |

    何か半裸もどきで捕まりそうな人が一人居るような……。

    | T | 2012/04/16 18:24 | URL |

    ハトさん><。。

    | ぽき | 2012/04/16 19:55 | URL |

    よし! つかまえにいこーw

    | フィレ | 2012/04/16 20:22 | URL |

    うん。わたしが一番かわいく撮れてる。

    さすがかぼちゃ魔女。

    | Lily | 2012/04/17 02:05 | URL |

    りりさんの良くみたら水着だったんですねw
    かぼちゃ魔女w

    | フィレ | 2012/04/17 06:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/335-a34e8c60

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

