桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    知恵、凍結多重修正されるとどうなるのかなぁ?

    昨日雨だったから気分は↓↓


    でも今日は晴れだから気分は↑↑



    どうせ単純です。。w







    こんにちはーフィレです。




    これ、Hアクビの2Rなんですけど。



    こーーーんな感じでした!






    知恵、凍結重複(GWM+持続時間紋章+技巧付き &インジェク &GSは凍ったか不明)


    動画時間19秒
    HD画質選択推奨








    れてさんの素の火力と花さんの鬼FD効果もあるんですけど、



    一番大きいのはエレのレベル19スキルであるグレイシャルウェーブ(GW)
    のM振りですよね。




    この凍結スキルをM振りすると凍結時間が延びるだけじゃなく、凍結硬度も上がるんです。

    これは Wikiには載ってない見たい。。
    PVPで検証されたデータがどっかにありました





    かずさんもGWM振りで持続紋章つけてるんですけど、フル装備戦で

    GWMやってから火鳥3HIT打っても氷割れなくて、その後FBEXまで入れてました。




    わたしはGWM振りしてないので、火鳥3HITさせるとその瞬間に氷割れちゃいます。



    PVP時の凍結持続時間は相手の氷耐性によりますけど、凍結硬度は
    PVEとPVPに違いあるのかなぁ?




    うーんわかんないですw





    レテさんの場合は凍結持続時間Up紋章以外にさらに技巧もつけているので、

    さらに長い時間(凍結硬度もUp??)凍結状態が続くのですんごい火力になっちゃいます!



    9.7?秒位かなぁ







    ビデオを見ると、凍結の重複については時間が短いように見えます。


    常にバリンバリン氷が即割れしているのが見えます。





    HPの減りがちょっとだけ加速する部分が何回か見えますけど、このとき2重凍結なのかなぁ?




    なので、2重凍結の効果っていうより、単純にGWMと知恵の重複だけでここまでの
    効果が出ているような気がします。




    だから多重凍結側は修正されたとしてもあまり影響なさそう




    知恵の重複はバグなので、修正決定なんですけど

    これ影響おおきいですよね?





    でも、わたしバグじゃなくても知恵重複っておかしいと思いました。


    なんで、物理職が知恵冠位装備しなきゃいけないのかなって思います。
    肝心の自分の物理攻撃上がらないで、デバフ効果付けるために
    知恵装備しなきゃいけないんですよね。。




    なんかそれってかわいそう。。





    修正内容って知恵の重複なくして、素の攻撃力の底上げなのでしょうか?



    だとすると、今までのネストのボスってもっと紙状態なのかな?





    なんかズレているような気がします。





    わたし、シードラ楽しかったです。




    楽しかった理由。
    色々考えなければいけないこと


    ・どこに逃げればいいか?
    ・どうやって逃げればいいか?
    ・この攻撃はどうすればいいか?
    ・今何に気をつけなければいけないのか?
    ・どこで攻撃すればいいのか?
    etc..




    火力上がって、ボスがさっくり死ぬって装備強化の達成感です!

    それは一つの楽しみなのかなって思います。





    でも。。





    わたしは楽しいなって思ったことを味わう暇もなく終わっちゃうことが

    一番つまんないかな。。






    このHアクビの2R。


    最初はおもしろかったのになぁ。。



    今じゃすぐ死んじゃうので、楽しむ暇ないです。。




    もっと闘技場みたいに継続的に楽しめるネスト
    が欲しいかなぁ。。


    闘技場だと相手が成長していくのでわたしは飽きないですw




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    バルーサがバフで攻撃・速度増加するけど、ゲージ削る毎に速度上がっていくボスとか居たら楽しそう。
    即死系は無しでいいな……ラグで死ぬ人も居るだろうし。

    | T | 2012/04/15 13:42 | URL |

    「 協力して倒す」の考えはいいですけど、全体即死はなくていい気がしますよね。メリットっていうか良い点ってそんなにないのに
    、悪い点だけ目立ちますしね。

    | フィレ | 2012/04/15 16:39 | URL |

    バリバリいってんのはインジェクじゃない?
    知恵重複ももちろんだけど氷結スキル振ってるエレと一緒になると段違いだよ!フィレさんも振るんだ($・・)/~~~

    | 桃 | 2012/04/15 21:08 | URL |

    ももさん

    スキル構成変更きたらかんがえますーw

    | フィレ | 2012/04/15 23:28 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/333-5d0743ca

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

