桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    シードラレジェンドアクセが値上がりましたね!

    出会いがなくて困っている人って結構多かったりするんですけど、
    深刻に考え、ネガティブになっている人が職場にいます。



    みんなで相談にのってあげたんですけど、色々言われていたので
    わたしは視点を別にし、ちょっと清潔感あったほうがいいかなって思って、
    眉毛整えることを提案しました。


    無造作より整えたほうが好感もてるかな?って話と、ジャニーズや俳優さんで
    整えていない人はいないって話をしたら納得。

    形は本人好みですけど、無駄な部分を抜くだけでも効果ありますよって言ったら


    皆いわく、「今やってもらえばいいんじゃない?」とのこと。


    え? わたしがやるんですかw



    無理ですw

    人のなんて絶対できませんw

    自分でやってみてくださいーーい







    こんにちはーフィレです





    今日INしたらこんな告知がされてました。




    041201.jpg




    !!

    敬礼かわいいんですね!



    みたーーい!



    ロビンさんいわく、デミの敬礼がかわいいらしいです。


    でもソサもかわいいですよね? きっと!



    早くみてみたいですw





    桜の告知は落書き帳ですので、なんでもありな使い方されます。

    これ使って匿名チャット状態になることもありますけど、誰書いたか推測するのも
    たのしーですよねw










    今日SDLアクセみたたらこんな感じでした!



    これ、わたしが持っているのとほぼ同じアクセです。


    いいですよね?


    でも、わたしが買った頃と値段が全然違うんです。。




    041202.jpg






    いまの値段はこんなかんじでした。



    たかいです。。



    わたしの持っているやつは3000Gくらいでかったんですけど、今は4500G
    するみたい。。


    そのほかもこんな感じでした。



    041203.jpg





    GDLアクセ強いんですけど、潜在についてはSDLと一緒ですよね?




    ステータスはGDLの方が断然いんですけど、潜在重視で考えるとSDLはOKだと思います。



    でもGDLの潜在代で挫折しそうです。。

    良OPはさらに高いですね。。







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    やっぱり眉って整えないとダメポですか~?

    昨日は瞬刻狙いで緊張してなんかめちゃくちゃな動きになってしまった。。
    また今度がんばりましょう^^

    GDLのリング欲しいですね(;w;)

    | ぽき | 2012/04/12 08:37 | URL | ≫ EDIT

    ポキさん

    ダメじゃないですw
    人それぞれなんですけど、この人の場合はちょっと重たい感じがしたので、無造作よりも整えたほうが有効かな?って感じだったんです。
    リングほしーですよねw

    | フィレ | 2012/04/12 09:00 | URL |

    うちのダンナの眉はわたしが抜いてます!
    週1回の行事ですU・x・U
    案外抜くのが気持ちいいんですよね…w

    | Lily | 2012/04/12 09:25 | URL |

    整えすぎも良くないですけどねw
    妻夫木くんとか向井理みたいな自然体が良いですね!
    まぁあの人達、元の顔が整いすぎですけどw
    男から見ても爽やかで良いイメージしかない!

    Lアクセ良いですよね~
    でも今両方必殺アクセ付けてるんで外すとCTが豪いことになってしまう・・・。

    | RoBIN | 2012/04/12 09:30 | URL |

    りりさん
    結構頻繁なんですね!
    旦那さんきっとしあわせですw

    ん!?人の抜くのが気持ちい。。?
    楽しそうにしてるりりさんが目に浮かびますw

    | フィレ | 2012/04/12 09:57 | URL |

    ロビンさん
    逆に不自然も変ですよねw
    元々の形に近い形で整えるのがベストだと思ってますw
    ソドだとCTいりますよね。。
    わたしは紋章3つCTopかなぁ。
    40レベルのですけどねw
    あ!何か外して疾風紋章もありかも!
    エレはヘルファイア来るまではこれでCT稼いでる人多かったですー

    | フィレ | 2012/04/12 10:05 | URL |

    疾風と致命は入れてますよ!
    もし必殺アクセ外すとなると武器両方に絶対CTつけないとダメなんです。
    今片方必殺外すと18000から13000になっちゃいますw
    アクセにCTopが付いてれば紋章でカバー出来るんですけどねー。
    物凄いお金が必要になるんですよ・・・。

    フィレさん頼りにしてます!

    | RoBIN | 2012/04/12 13:13 | URL |

    ロビンさんのCTすごい!

    その装備でいい気がしますー

    わたしももうちょいCT上げようかな
    ヘルファイアは常時じゃないですし。。

    | フィレ | 2012/04/12 20:32 | URL |

    眉とか顔剃りしてもらうの以外は放置だ……自分でやったら多分消してまうww

    出会いが無いのは……多分、出会える場所に近づかないからじゃないかねぇ……。

    | T | 2012/04/12 21:31 | URL |

    ピナさん

    わたしも積極性って必要だとおもいますw

    | フィレ | 2012/04/13 06:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/331-b3f9daa1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

