桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    こんなこともありますよねw

    混雑した電車内でハァハァしている人いました。



    あぶない方じゃないですよーw



    たぶん喘息だと思います。

    冷や汗出てたし。。苦しいんでしょうね。。



    わたしの兄が喘息だったので、喘息のことはそこそこ知ってます。
    本当に息ができない状態に近い見たいで、家の階段登るのにすごく苦労してました。

    お風呂に入るのにも体力をものすごく使うって言ってたかな。



    家の中にいると苦しく、外にいた方が楽だからって言って真夜中庭に座ってたんですよね。

    家と外じゃ酸素の濃度違うのかなぁ? それが分かる位苦しいって相当な苦しみですよね。。


    今は治療が発達していて喘息はかなり改善っていうか、治っちゃうみたい?ですね。


    医学ってすごいな。



    でも電車で喘息状態だったら本当に誤解されそうでかわいそう。。





    こんにちはーフィレです。





    えっと。。

    これ昨日かなぁ。。



    GD1R終わって、2Rの入り口に行ったんです。

    そしたら、ろくさんがいつまで経ってもこっち来ません!


    みんな不思議状態でした。なんでこっちに来ないのかと。



    で、発覚!



    ろくさんが正しく、その他全員がまちがえてましたーー!!



    041001.jpg




    たぶん、1Rの入り口に全員いましたw


    みんなGD熟練者なのにおバカすぎますw






    こんなこともありますよねw






    これは今日の出来事です。


    さくらさん、接続落ちして戻ってきました。

    で、戻ってきた後って幽霊状態になりますよね?



    そこで花さんがなぜか間違ってRボタンを押下!



    さくらさんは強制復活させられましたーw



    DN 2012-04-10 00-20-46 Tue




    こんなこともありますよねw





    わたし、こんな変哲もないことがとても楽しーーですw



    チャットでは声でないですけど、モニター前では笑ってますw




    たのしいですよねw






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    楽しい事件がたくさんあっていいですね^^
    桜さん復活させてもらってラッキーじゃん^^

    GMで討伐PT行くと、野良での事件とは違う雰囲気で
    楽しめるからとっても楽しいですよねぇ。

    NSDまだ1回残ってます~
    みんなよろしくです^^

    | ぽき | 2012/04/10 08:49 | URL | ≫ EDIT

    ぽきさんラッキーじゃないですw
    さくらさん死んだわけじゃないから復活使わないです。
    花さんの復活が減っただけで損ですー

    | フィレ | 2012/04/10 08:56 | URL |

    ボタンの配置変えで、スキルのページ切替ボタンの横に復活ボタンがあって、時々間違えるんですw

    ついでに今週は、天使称号狙うかな。

    | 一花 | 2012/04/10 09:36 | URL |

    そっか!サバ落ち復活の幽霊でも、他人復活が出来てしまうという……バグなんですかね?
    新しい仕様が確認されてしまったんですね。
    花さんドンマイケル(*´∇`)b

    | ぽき | 2012/04/10 11:54 | URL |

    ぽきさん、ただの既存仕様ですw
    花さん天使いいですね!!

    でもあれって、20回位復活させるんですよね?
    ろくさんの死にっぷり見てみたいですねw

    | フィレ | 2012/04/10 12:56 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/330-05cde233

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

