桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    グールモードやってみました!

    昨日のギルイベ中、急に携帯の地震警報がなりましたね。

    ひさびさでびっくり。

    でも、これいいですよね!

    すぐに 来るぞー って感じに身構えることができます。


    こんにちはーフィレです。


    昨日ギルメンでグールモードをやってみました。


    こーんな感じです!



    HD画質可(720P再生できます)




    今回6人でやってみたんですけど、

    この人数だとグールって1体しかできないんですね。


    なので、グールの人はぼっこぼこww


    味方が1体でもできると優勢になるので、グールの方は


    まず一撃必殺ですねw


    で味方を最初につくる!


    じゃないと、浦島太郎のお話のような

    「子供達が亀をイジメている」の絵ができあがっちゃいますw


    あと、

    グールのスキルに AIR ってのがあるんですけど、

    これがずっと使えなくて悩んでました。。。


    でも、昨日発覚! この AIR ってスキル、

    ジャンプ中にマウスの右ボタンクリックで発動できます。


    空中からの高速移動攻撃??見たいなスキルで


    あたるとかなりダメージおっきかったです!


    グールモードは人数が多ければ多いほど楽しいので、

    この後野良さんを入れて16人で遊ぶ形となりました!


    またやりましょーねー


    ブログランキング参加しました。
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ




    スポンサーサイト

    | ブログ | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/33-06e1bf64

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

