桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ログインできなくなったんですけど、すぐ運営さん対応してくれて助かりました



    先週、お花見いってきました。


    わたしお酒弱くないですけど、1缶飲めば十分ですw 
    飲んで2缶ですねw



    もうすっかり社会人の飲み会にも慣れましたけど、
    今考えると学生の飲みって恐ろしいです。。



    わたしのサークルの飲み会も一気飲みでした。

    次々と一気のコールが流れ、様々な人に振られてビールを一気飲みしていきます。 
    飲み物はビールのみです。



    一気飲みはダメなことなんですけど、場の雰囲気がとても好きでとても楽しい一時でした。


    わたし、本当にダメなときってもう無理!!って途中でギブアップして
    助っ人してくれる方にお願いしてましたけど、無理は絶対ダメですよね。




    新歓の時期に入りますけど、学生さんは気をつけてくださいねー






    こんにちはーフィレです






    これ知らなかったですw




    Hアクビのこの人にワックスかけると、シュタタタタって早く歩いてくれるんですねw



    040801.jpg




    あまりにも早く来てくれるのでちょっとおかしかったですw


    待つと遅いですもんねw





    あ、



    これ土曜日の午前中なんですけど、こんな現象に出くわしました!


    みんなでディリーに行っていたら、うさぎ出てきたとこでウィンドウが閉じなくなったんです。

    チャットもできません。入力しても何も表示されないんです。
    さらに、離脱も不可。みんなは見えるけど動いていない。




    強制終了してログインしようとしたら、

    「 ログインできませんでした。しばらくしてから再度ログインしてください 」って


    出てログインできなくなったんです。



    5分ダメだったので、公式自由掲示板で出ている件と一緒かなって思いました。


    で、別アカでログイン!



    ギルドタブ見るとわたしがまだログインしていましたw


    040803.jpg



    みんなもイスラ村にいる状態でした。



    わたしだけじゃなくて、4人同じ現象になったみたいです。




    で早速運営さんにメールしました。



    そして、その30分後にはログインできる状態に!




    はやーーーい




    やっぱり、不具合って迅速に対応してくれると助かるし嬉しいですよね!



    でもこんな不具合って初めてでした。



    最近挙動おかしい気がしますけど、何かあるのかなぁ。。






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あーそれ俺もなりましたよ。
    運営さんの素早い対応で15時間後にIN出来ましたw
    対応遅すぎます!

    フィレさん最近居眠り多いですね、無理せず寝てくださいね!

    | RoBIN | 2012/04/09 01:05 | URL |

    15時間!

    わたしたち運よかったのかなぁ。。

    ろびんさん、ありがとー

    | フィレ | 2012/04/09 06:24 | URL |

    運営さんはフィレさんをVIP待遇してるみたいですね。
    そして勇者スタッフの件も瞬刻対応してもらいましょう!

    | ぽき | 2012/04/09 07:52 | URL |

    スタッフ。。戻らないと悲しいです。。
    潜在ギャンブルかなりしてたし、+8成功してたのに。。
    武器折った人が極度にモチベ下がる気持ちわかる気がします

    | フィレ | 2012/04/09 12:47 | URL |

    桜全開なのに寒すぎてやばかったそうな……。


    酒で潰して病院の世話にさせるような輩は酒樽にでも入ってると思うわww

    | T | 2012/04/09 18:48 | URL |

    ピナさんお酒でつぶれて病院いったんですねw

    | フィレ | 2012/04/09 19:23 | URL |

    いや聞いた話ww

    潰れる前に限界悟って何が何でも飲まないからww

    | T | 2012/04/09 20:32 | URL |

    なるる!

    ピナさんのフリだとおもいましたw

    | フィレ | 2012/04/10 01:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/329-bc02164d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

