桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    最近ドラネスのツイッターで思ったこと

    職場のローカルチーム紹介で写真載せるみたいなんですけど、

    3つのポーズの写真を撮って載っけるみたいです。



    2つは自分で決めていいんですけど、残りの一つはカメラマンのセンスで決定!




    被り物とか変顔とかいろんなのあるんですけど、


    わたしはあっかんべーすることになりました。



    ものすごく意味わかんないですw




    変顔よりはいいけど。。




    とりあえず軽めな形でOKしてもらいました。


    被り物のほうがいいよぉ。。






    こんにちはーフィレです。




    今日は何か疲れていたのか?ディリー7箇所やった直後、

    ものすごく眠くてそのままベットで仮寝。。



    起きたら25時でした。。




    えーん。。 なんにもできないw




    なので今日は最近ドラネスのツイッターで思ったことブログにします。







    ドラネスのツイッターのハッシュタグって


    #ドラゴンネスト
    #dnjp (古い方?)


    なんですけど、最近このハッシュを見ることもなくなりました。

    なんかツイッターの面白みがわたしの求めている物じゃなかったんです。






    なので、最近は無ハッシュでツイートしたり、フォローしている人が


    見つけたハッシュを見たりしています。





    こっちの方が断然おもしろいんですw


    ピナさんがツイートしていたこのハッシュタグ結構おもしろかったなぁ。




    ほぼ沈黙の戦艦 #タイトルにほぼをつけるとゆらぐ







    これドラネス限定で作ってみよっと!




    ほぼべりんの精錬 #タイトルにほぼをつけるとゆらぐ


    ほぼ乾燥バッタ #タイトルにほぼをつけるとゆらぐ


    ほぼ 「我が手により逝けることをォォ!名誉に思うがいいィィィ!」  #タイトルにほぼをつけるとゆらぐ




    。 。 。 。




    わたし、センスないよぉー。。




    でも、こーーんな感じ期待してたんですけどね。。







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    疲れてるときは素直に寝たほうが良いですよー。
    体壊しますよ!

    ツイッタのドラネスのハッシュタグは大体定期の宣伝ばっかで面白くないですね。
    宣伝消す方法もあるみたいですけど。

    ピナさんしょっちゅうお菓子作ってますねw
    見てるこっちはお腹空きますw

    | RoBIN | 2012/04/05 03:20 | URL |

    お菓子見てるとわたしもつくりたくなりますw

    お菓子結構手間なのにすごいです

    | フィレ | 2012/04/05 07:13 | URL |

    昨日はフィレさん、闘技場の入り口でぼーっとしてましたよ。きっとサナギ化してたんですね。それでも「おやすみー」とか「おあかkー」とか言ってましたけどw
    フィレさん寝不足だったんですね。お水たくさん飲んで、よく眠ってください。

    | ぽき | 2012/04/05 07:41 | URL |

    うん、いっぱい寝ますw
    pちゃんありがとございますー

    | フィレ | 2012/04/05 08:23 | URL |

    ドラネス全然Inしてないのにツイッター見てくれててどもですw

    ちとレク提案してみまっさ!

    | T | 2012/04/07 08:12 | URL |

    追記

    ほぼ桜色の旋風

    | T | 2012/04/07 09:03 | URL |

    あれ?ピナさんって最近Inできてないんでしたっけ?

    そんな感じが全くしませんw

    ツイッターでやりとりしているせいですねw

    ピナさんはどっぷり桜色の旋風ですw

    | フィレ | 2012/04/08 09:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/328-d732e651

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

