桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルドの一日 2012/04/03

    昨日は風やばかったですw



    風速28m?



    それってどの位なんでしょうね?



    専門家はわかると思いますけど、よくわかんないですよねw




    傘をさすと一瞬で壊れる位の風が吹くでしょうとか、屋根瓦がとんじゃうかも

    しれないでしょうとか、体感的にわかるので教えてほしいかなぁ。




    昨日は結局20時ごろには見合わせていた各路線も動き出したみたい。




    あーあ。。



    わたし昨日15時には帰ったんですけど、電車ギュウギュウの満員電車でした。。



    逃げ道なしで、つぶされてました。。





    ちょっと損した気分。









    こんにちはーフィレです。





    こんなセット効果だったんですね。



    わるくないっていうか、使えるかもしれないですね。




    040401.jpg




    昨日1:1練習していたら、すまさんがすごい潜在を付けたみたいなので、

    急いで、闘技場を出て内容を確認!





    040402.jpg




    なんですかこれ!


    ネックレスって耐性付くんですねw




    初めてみました!


    これは貴重すぎますねw



    付けたくても付けられないから、買いたい人は高くても買うと思います。


    すまさん、おめめ!





    昨日はおとといに予定したこれいってきました。




    040403.jpg




    出張で半年いなかったので、かずさんを連れてHCSDです!




    SD不慣れなのもあって、目氷に間に合わず死んでました。


    どんまいです!!



    040404.jpg





    最初はこの辺よくわかんないんですよね。



    わたしも目玉氷のあとのブレスを突進ブレスと勘違いしていたことあって、

    なぎ払いブレス終わったあと、もう大丈夫だとおもってシードラに突っ込んで

    行ったら突進ブレスで死んじゃったことあります。




    こんな思い出もなつかしいー





    で、無事クリアした直後に今度はGDプラクティスの声かかりました!



    040405.jpg





    今回は人気あって、2PT作ることになってGOしました。



    報酬ないけど、プラクティスって結構あそべますよねw






    何気ないギルドの一日でしたーー






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    GDプラクティス参加したかったよぉ(;w;)
    また今度よろしくです^^

    | ぽき | 2012/04/04 08:52 | URL | ≫ EDIT

    Pちゃん了解でーすw

    | フィレ | 2012/04/04 20:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/327-fae92062

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

