桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ゼリー20個でかなしかったです。。

    こんにちはーフィレです。




    ここはとあるマナレージの近くのたき火。



    関係ないことはわかってるんですけど、いっつもシュパンはここで開けてます。



    わたしのジンクスなのかなぁ。。


    平均70-80と言われているなか、いっつも120個近く出してました。




    040301.jpg





    で、今回は


    ゼリー20個。。





    かなしい。。


    へこみました。。





    最低60個券とかください。。



    もちろん、一気に開けていません。

    二日間にわけてあけたんですけど、朱印多かった気がします。



    いつもゼリーとしてでる枠が全部朱印になったようにみえました。


    なんかあるのかなぁ?



    かずさんなんて10個だったみたい。。







    えっと、これはおとといかなぁ?





    アリスさん、りりさん、ミラさん、ろびんさん、かずさん、わたしで

    アベレージで3:3やりました。





    開始直後、躊躇せずダッシュで敵につっこむ2人。


    なんか絵になってますw



    040302.jpg







    3:3をやるのはみんなで1:1していて、観戦枠がいっぱいになるときですね。

    あれ、もうちょっと増えないのかなぁ。




    フル装備3:3と違ったアベレージの3:3

    フル装備にも戦略がありますけど、アベ版の方が純粋な3:3の楽しさを感じます。

    もちろん、装備で対策できるフル戦もおもしろいですよー



    あの人達強い! 装備こっちの方に変えたほうがいい?とか

    クレ2できてるから雷耐性超強化で勝てるかなぁ? とかですねw



    討伐目標になるチームがいるとフル3:3はかなりおもしろいですよねw




    シードラゴンや、カラハン&グリーンドラゴンは成長しないけど、

    人間は成長しますもんねw




    さらに強くなられると ええぇえぇぇーー って感じもたのしいですw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 07:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    シュパンおかしなことになってるんですね(;;)

    フル3:3やりたかったけど、時間が・・・><。
    休み前じゃないとなかなか思いっきり遊べませんよねw

    頑張って闘技場でも活躍できるようにするつもりなんで
    よろしくお願いします(・w・)ノ

    | ぽき | 2012/04/03 08:48 | URL | ≫ EDIT

    シュパンとか、パンドラとか、こういうガチャ系はほんと規制が必要だと思います。
    確率の公表を義務付けるとか。。

    運不運があるのはわかるけど、同時期に不運が重なる事が多いですよね。

    | 一花 | 2012/04/03 09:22 | URL |

    ゼリーを使って強化成功=使わなくても強化成功。
    つまりゼリーなんていらないんだ!

    というわけでフィレさんもどんどんベリンしてきてね!
    壊れたら次の週まで待って勇者装備ゲット!

    | ハート | 2012/04/03 12:15 | URL |

    社長が書いてる通りポイント稼げば貰える装備はゼリーなしでドンドン叩いた方が良いとおもいますよ!
    今持ってるのはとりあえず残しておいて、次から手に入ったスタッフは叩いちゃうと良いですよ!
    まぁこれは自分が思ってるだけですけど、ゼリーなしのが成功率は高いですw

    | RoBIN | 2012/04/03 13:31 | URL |

    ぽきさん
    まずプリの戦いかたから観戦して覚えないとサンドバッグになるだけなので、
    観戦しましょうねー

    | フィレ | 2012/04/03 14:47 | URL |

    花さん
    確率は欲しいですよねー
    確か日本でも問題視されはじめましたよね。何とかして欲しいです。

    | フィレ | 2012/04/03 14:53 | URL |

    ハトさん、ロビンさん
    そうしよっかな。
    本の方は良潜在ついちゃったからゼリーにして、
    スタッフは叩いちゃいます!
    SDLスタッフあるから壊れてもいいかな。
    知恵1個減っちゃいますけどねw

    | フィレ | 2012/04/03 15:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/326-c7df2c6b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

