桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    勇者本気にいりましたー


    桜さきましたー!




    040201_convert_20120402014559.jpg




    スマフォで取るときって横向きにしてから取らなきゃだめみたいです。


    写真横向いちゃいましたw




    桜が咲くとすべての始まりって感じがしていいですよね!


    でも大学は世界に合わせ、9月から始まるよう移行していくみたいですね。




    なんかそれ、つまんないです。

    やっぱり、桜咲く時期に入学とかしたいですよね!







    こんにちはーフィレです。




    えっと。。


    これみてください!!




    040202.jpg






    本がでっっかい!!



    これ勇者の本なんですw




    馬のるとこんな感じにw



    040203.jpg




    なんで本開いているんでしょうねw







    とりあえず、ぶんぶんしてみました!



    040204.jpg




    これでぶったら痛そうw




    大きいところが気にいりましたw



    まだ+6なんですけど、知恵2にしたら


    勇者本(50U+6)≒ SDL+10 位でした!



    50Uつよいですね。。




    +8でも十分かもw





    今日は色々いったんですけど、ひさびさアクロやりました。


    現在体験中のアメちゃんと一緒にケルです!




    040205.jpg




    アクロ3だったんですけど、結構たのしかったですw。



    これはロビンさんとダブルボルテしているところw



    グラがキレイ!


    DN 2012-04-01 22-53-44 Sun




    ひさびさHケルいきましたけど、よくできていますよね!

    楽しかったですw





    レジェンドも時間制限じゃなくて、行動パターンや新スキルが増えるといいのに。。




    時間制限だと、火力だけ上げればって感じになちゃいそうな気がします。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 02:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    みんなとネスト行きたいが・・・
    休みがないorz

    来週ぐらいは休みたいなぁ・・・
    朝こっそりインしてますが、
    今日スパルナの羽(白)でましたーーーー!!!!!

    とりあえず嬉しくてギルチャで報告→ポキさんしかいねぇorz
    それでもおめでとうって言ってくれた^^


    やばいポキさんに恋しそうwww

    | こうが | 2012/04/02 02:31 | URL |

    羽おめめー!

    いいなぁー わたしも、いつかきっと出しますw

    あ、言い忘れましたけどギルド倉庫は自由に使ってくださいねー

    | フィレ | 2012/04/02 08:03 | URL |

    こうがさんお仕事大変そうですね;;

    フィレさん、勇者本かっこいいです。
    革仕上げの茶色い感じが高級感出てますね^^

    昨日は夜IN出来なかったけど、またGMGD行きたいです(・w・)ノ

    | ぽき | 2012/04/02 08:50 | URL | ≫ EDIT

    iphoneはけっこう写真便利で
    写りも良いですよU・x・U

    勇者本はでかいですよねぇ
    アリスにファミレスのメニューみたいって
    言われました。
    武器アバ必須ですぅ…

    | Lily | 2012/04/02 09:24 | URL |

    ぽきさん、GDまたいきましょーね。


    りりさん、勇者本わたし密かに気にいっていますよw

    ファミレスのメニューでもいいんですw

    iPhone派なんですね!
    デザインは絶対にApple ですよね!

    センス抜群ですw


    早く写真の設定理解しなきゃ。。

    | フィレ | 2012/04/02 12:43 | URL |

    桜良い感じに撮れてますね~
    引っ越す前に住んでたところで凄い量の桜咲いてる場所があるんですよ!
    写真ないですけどw

    | RoBIN | 2012/04/02 14:22 | URL |

    いいなー

    一回桜の花びらで見えなくなる位のさくら吹雪みてみたいですw

    | フィレ | 2012/04/02 20:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/325-adf58a0e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

