桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    転職許可証きました! セレアナはどうした方がいい?

    飲み会の料理がバイキング系のとき、バイトの時の経験が生きて

    ちょっと褒められることありますw



    料理の前におっきいスプーンとフォークが置いてあることありますよね?



    あれ、サーバースプーン、サーバーフォークって言うんですけど、



    わたしホテルで配膳のバイトしてたんで、これいい感じで使えるんです。

    あと、お皿3枚持ちもw



    何かちょっと優越感w

    やたw




    でも、このバイトでお皿10枚位割った事もありますw


    お皿重かったんです。。



    ものすごく怒られるとおもったけど、わたしが怪我していないかの

    心配をしてくれただけで、何かとっても嬉しかった思い出があります。




    どーでもいいんですけどねw








    こんにちはーフィレです。



    こんなのきましたー!


    転職許可証がもらえます!


    033001.jpg




    でも、これ気になるっていうか書いてありますけど、ドラゴンネスト内のアイテムモールから
    アイテムをご購入された金額って書いてあります。



    つまり、2万円分のハンコインをチャージしただけじゃダメってことですよね。



    この短い期間中に2万円分のアイテムを買えってことですよね?




    それ、ちょっとキツイ気がします。。



    でもシュパン46x2に朱印100x2でその位いくかなぁ?





    どうしよ。。




    セレアナ大好きなんですけど、エレスもいいですよね!


    凍結スキルのGW、GSはエレのスキルなので、この部分はセレアナと

    変わらないんですけど、インジェクは3次職用ですのでセレアナは使えません。



    このスキル大きいですよね! 凍結状態にできるスキルが1個多いだけで

    全然違うと思います。




    あと、PVPではエレスの方が断然強いです。

    大部屋だとあんまり変わんないかもしれませんけどね。


    1:1だとアイシクルエッジEXが短CT、かつ相手を鈍足にして打ち上げる
    効果があるので、これあるだけで全然違うんです。


    チャンスが豊富になるんです。





    迷います。。

    でもセレアナで突き通すべきかなぁ。。



    火が好きですw




    あ、


    別に何か燃やしたいとか思ったことはありませんよーw









    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    火エレスの一択!!
    自分はムンロにしますよb

    ってか夜インできなくてごめんなさいorz
    ちゃんと朝はインしてますww

    | こうが | 2012/03/30 02:45 | URL |

    こうがさん、

    最初に聞いているから大丈夫ですよー

    会えるのは土日だけになっちゃいますねw

    5月まであと少だからもうちょっとの辛抱ですw


    その内スキル改編とか仕様調整あるから、セレアナ
    そのままでもいいかなって思ってますw


    エレスの魅力はアイシクルエッジEXかな。。わたしにとっては。

    | フィレ | 2012/03/30 06:37 | URL |

    フィレさんのエレスも見てみたいかも~。
    ホテルのバイトいいですね。どこのホテルだったんですか?

    | ぽき | 2012/03/30 08:00 | URL |

    エレスは一応検討中です。
    2、3カ月分のシュパンと朱印先に買うだけだからゲットだけでもしておこっかな。
    ん?場所は横浜のホテルですよー
    土日の結婚式だけ担当してましたけど、バイト代良かったですw

    | フィレ | 2012/03/30 09:23 | URL |

    セレアナLOVEでいきましょー。
    ギルドでセレアナメインってわたしたちだけ・・・?

    ラーバ、前見えないから空振り多いけど!
    闘技場でGSもけっこうな確立で凍るような気もしますし。

    学生時代のバイトはなつかしいですよねー。
    わたしは某有名カラオケ店でバイトしてました。
    ビールジョッキ10本乗せたお盆を持ってひっくり返してビールまみれとか、
    よっぱらったお客さんがフロアで消火器をぶちまけて真っ白の世界になったり。
    深夜のバイトだったので、夜勤明け眠い中にバイト仲間と朝ファミレスしたり。

    あー大学時代に戻りたいぃ

    | Lily | 2012/03/30 10:02 | URL |

    りりさんの一言で決心です!
    セレアナLOVEでいきまーすw
    かずさん昨日戻って来たから、3人ですけど、かずさんエレスになるんですって。
    だから、わたしたちだけですw

    りりさんビールジョッキ10本!!
    すごそう。。
    大洪水かつガラスの破片だらけw
    何かりりさんの姿が目に浮かびましたw

    消火器なんでーーw
    たち悪いよっぱは嫌いですw

    大学時代戻りたいですよねー
    同じ楽しさを会社やギルドにも出来るよう、がんばって作るように心掛けていきますーw

    | フィレ | 2012/03/30 12:17 | URL |

    ホテルの人とか膝の部分に皿載せるけど何なのあれどうやったらできるのwww

    | T | 2012/03/30 18:41 | URL |

    膝???ですか?
    足にお皿のせる人なんていたんですか?

    | フィレ | 2012/03/30 20:33 | URL |

    うん……突っ込み待ちだったがすまん。


    肘とか二の腕の辺りね……。

    | T | 2012/03/30 21:34 | URL |

    なるるw


    あれ、簡単ですよw

    慣れですw

    | フィレ | 2012/03/31 02:42 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/322-a1baa44c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

