桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルドメンバーだけでGDいくと、ギルド経験値すごいですね。。




    こんにちはーフィレです。



    今日はギルドメンバーだけでGD行って来ました。



    なんか、経験値すごーーーい!


    032901.jpg



    え、これって1人1500入ったんですよね?


    1500x8でトータル12000??




    かなりいいかも!



    ギルドレベルいつのまにか10になってる。。



    032902.jpg



    25に早くなりたいなぁ。。



    フェアリーポーってやつ付けてみたいです。



    きっと、ものすごく眩しい光とか、+13武器みたいに赤いオーラだすとか。。




    普通なのはヤメテくださいねw


    とても楽しみなんですからw



    報酬はこんなもんかなって感じでしたよね?



    032903.jpg




    お金が地道にたまっていく予感w




    よし、明日もがんばろー




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 02:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさん昨日はIN早かったですね。GDギルメンで行けて楽しかったです(´∀`)
    5Rの回復が難しく、救急車で数名運ばれてしまったので、手を打たないといけないと思ってます。HPが4万位減った人は後ろに下がってもらってレリヒするとか、ある程度、レリヒルールが必要かと…
    カラハン落とし出来なくてごめんなさい(><。)

    | ぽき | 2012/03/29 06:17 | URL |

    わたし、初回の行けなくて失敗理由は花さんに聞いたんですけど、失敗もたのしーですよー。
    落ちこんじやダメですw
    クリアする事は目標ですけど、失敗したほうが心に残るかもw

    | フィレ | 2012/03/29 12:54 | URL |

    早く帰ってHアクビ消化するべし。

    | ぽき | 2012/03/29 18:31 | URL |

    ギルドで行けてよかったナリ!
    無死でいけるようにならないとな~w

    | 桃 | 2012/03/30 02:21 | URL |

    今度は称号とりですねw
    またいきましょーね

    | フィレ | 2012/03/30 06:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/321-9000d1b9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

