桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    エレで一番良い称号は何? & ギルドの会話集って取っておこっかなぁ

    気分をリフレッシュしたいときの方法って何か持ってますか?



    わたしはお風呂にいっぱい潜る! これいいですw



    苦しくなってからさらに15秒位がちょうどいいかなぁ。

    とりあえず1分ですねw




    わたし、これしたいのとお風呂ちゃんと入りたいのもあって
    ユニットバスじゃない部屋を選んだんですよね。



    だって、ユニットバスだとお風呂つかるっての難しいですよね。。
    できなくはないでしょうけど。



    家賃高くなるけどゆずれないところでした。


    最低でも30分はお風呂で過ごしたいかな。





    こんにちはーフィレです。




    称号ってかなりいいですよね。

    内容が良いもの、スタータス的な物だと取得するのにものすごく燃えますw



    昔だと、Hアポソロ無視の一等兵がありますよね?


    これ本当に難しかったですし、やりがいがありました。

    ステータスの代表的なものだと思います。




    あと、取得に燃えるのは称号効果がものすごくいいやつですよね。



    今はこれかなぁ


    032801.jpg



    エレにとっては欲しいーって思いますよね。



    今日、アリスさんとリリさん取ってましたね。


    おめめでーす!




    わたしも取ろうかなぁ。。



    でも、この称号気に入ってるんですよね。



    032802.jpg




    ギガのCT500と、魔攻撃+70、かつ全属性+5%ってものすごく魅力なんですけど、


    火氷耐性もあるこれもかなりいいですよね。




    でも狩りだったらギガのほうがいいのかなぁ


    エレの一番いい称号ってギガなのかなぁ?





    よし!、取り合えず取りにいこー






    えっと。。




    あと話変わって、


    ギルドの会話っておもしろいですよね。



    桜はみんな狩りネスト闘技場に夢中でギルチャが静まりかえっている場合と、

    会話が交じり合うほど賑わっている場合の両極端です。




    狩中だとギルチャ無理ですけど、あっという間に流れていくログを
    取っておいてあとで見ると結構楽しいんですよねw



    どっか思い出集として取っておくのもありなのかなぁ。。





    ロビンさんのがくだらないんですけど、ツボにくるんですよねw



    032804.jpg






    でも、こんな雰囲気が好きかなw



    ギルチャってすごくて、
    学生時代の部活やサークルにいる気分と全く一緒に感じられるところが好きです。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    4人無死取っただけですw
    制覇してません><。

    | アリス | 2012/03/28 06:53 | URL |

    部活!?

    懐かしいです。吹奏楽部でした。フィレさんお風呂で癒されてるなんて、まるでドラエモンのしずちゃんみたい。
    俺もお風呂出たあとは、なぜかとてもグリドラに行きたくなります。

    | ぽき | 2012/03/28 08:05 | URL |

    あら、会話が・・・ハズカチイ


    ギガ征服称号の効果良いですよね!
    属性職にとってはw
    普通の職からすると一番良いのはフェアリースターなんですけど、あんなの取れませーんw
    あ、でも今の称号FD付いてるからギガ3セット揃える予定ならちょうど良いのかなw

    | RoBIN | 2012/03/28 09:08 | URL |

    アリスさん
    取ったのかと思っちゃいましたw
    あのアナウンスそっちだったんですね!

    ぽきさん
    あんな風にずっと浸かってないですよー\(>_<)/
    他に色々あるんですー

    ロビンさん
    そっか属性職以外はまだ別の称号があるんですよね。
    ギルドで称号ゲットツアーやりましょーねw
    きっと取れるはず!

    | フィレ | 2012/03/28 09:53 | URL |

    風呂で潜ると髪が傷みそうなんだがとか大きなお世話だわなww


    ドラネス頑張ってんなぁ……。

    | T | 2012/03/28 18:58 | URL |

    他に色々!?

    (・w・)

    | ぽき | 2012/03/28 19:01 | URL | ≫ EDIT

    ピナさん
    心配ありがとうございます。
    潜った後にシャンプーとコンディショナーするから大丈夫かな?
    ブラシッングさぼった方が痛むっていうか、変化出やすいかも。

    | フィレ | 2012/03/28 19:32 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/320-44291e06

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

