桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギガ3人無死いってきましたー

    桜のつぼみがおっきくなってきています。
    そろそろお花見の季節でしょうか。



    会社でお花見何か所か行ったことあるんですけど、どこも寒いですよね。。

    いつも震えながらお酒のんでる気がしますw




    みんな寒い寒いと言いつつ結構平気そうなのが不思議です。
    わたしなんて、 う゛ぅぅーーーって感じなのにw



    あと、酔っ払い要注意ですよね。。



    会社の花見の際、二人でお好み焼きの出店に並んでいたら、

    後ろのおじさん達が一緒に飲まない?って誘ってきたことあります。



    日本酒のニオイがプンプンで、動きがほとんど志村けんのコント状態w



    お好み焼き10個できるまでに少々時間かかったので、

    それまで本当にたいへんでした。 



    しつこかったです。。 よっぱな人はイヤですよねw





    こんにちはーフィレです。



    水曜リセットなんて知らなかったですw



    でも、いいかなぁ。。

    紋章が2800Gで売れたので、お金結構うるおったんですよね。



    密かに紋章でお金稼ぎが王道なのでしょうか?





    あ、



    今日はギガ3人無死にいってきました。



    03271.jpg



    ゴーレム超えれば楽ですよね!



    だって、ここで死ぬわけないですもんねw



    03272.jpg




    でもわたし死んじゃいましたw


    なんか、急にHP1になったんです。。

    意味不明ですよね。。バグだとおもいますけどね。。




    HP約200Kあったんですよ!



    こんな感じでしたー


    03273.jpg





    一応無死狙いだから火力おとしてHP装備にしてみたんです。


    わたし、密かにこんなHPあったんですね。

    知らなかったですw




    GDは消化したから、明日は何しよっかなぁ。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ダンスグールが定期的に毒をばらまきますけど、
    あれがかなり痛いですよー。
    でもって、HPが1までしか下がらないんです。

    ちなみに、ギガンテスのミサイルもHP1にする効果が
    あった気がしますw

    | アリス | 2012/03/27 06:49 | URL |

    ええぇぇー
    そうなんですかー!
    じゃあ、あまり近づかない方がいいんですね。

    | フィレ | 2012/03/27 08:26 | URL |

    初コメです( ´ ▽ ` )ノ
    HPあげるよりも、火力ゴリ押しで瞬殺の方が全体の事故も減り、無死とりやすかったですよー☆
    攻撃は最大の防御なりw

    | アンちゃん | 2012/03/28 08:19 | URL |

    アンちゃんさん
    コメントありがとうございますー!

    ええぇぇー逆なんですかー
    ゴーレム痛いので、HPって思ってました。

    火力装備で行けるかなぁ。。
    不安だけど、がんばってみまーす\(^_^)/

    | フィレ | 2012/03/28 10:00 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/319-4d81a0b4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

