桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    SDLアクセ初めてゲットしちゃった。。

    先日の朝、駅に向かって歩いていたら卒業式の着物&袴を着た人たちを

    何人も見ました。



    そっか、そんな季節なんですね。。




    何かなつかしいです。

    社会人になるとあっという間に時が過ぎていきますけどねw



    卒業式、泣きます。。



    何か、いろーーーーんな思いでが頭の中かけめぐるんですよね。。

    絶対に泣きます!って言ったらそれはダマされているって言われたことがあります。



    音楽でその雰囲気になっているだけだからと。。



    もしディズニーランドのエレクトリカルパレードの
    曲がバックに流れていたら泣けるか? って言われました。
    エスパー伊藤のテーマ曲でも使われる曲ですよね。


    あと、こう言われました


    「 この曲を大音量で流してジェイソンの映画見て見ろ! 喜劇にしか見ないw」
    「 感情は場の雰囲気を作ることである程度操作できるんだぞ」 と。。



    うーーん。。 そうかなぁ。。



    でも、いろんな思い出思い出して泣きますよね。。 



    。。エレクトトリカルパレードじゃ泣けないかもw






    こんにちはーフィレです。




    ダイス運なくて、今までずっとネストでいいアイテム勝ち取ったこと
    なかったんですけど、今日こんなのゲットしました!



    032601.jpg




    やった!


    今でも十分につかえます!



    でも、売る選択枝もありますよね?



    取引上みたら同じOPのやつがこんな感じでした。





    032602.jpg




    3400G。。



    たっかーーーーーい!!


    さらに潜在つけたやつはこんな感じです。



    032603.jpg




    すごい! 4500G!


    どうしようっかな。。
    迷いますw





    あ、今日恐怖体験しました!

    これです。



    032604.jpg




    バグでこのガイコツずっと消えなかったんです。



    こわかったですw

    近すぎなんですよね。。
    これSSわかりづらいですけど超近距離なんですw



    対処しなきゃいけない敵もいっぱい近づいてくるので、本物か偽者か

    判断できなく、ちょっとイヤでしたw








    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    3400Gゲットなんて超ラッシーですね^^
    GDより美味しいんだ。うらやまし~~。
    フィレさんおめでとう♪

    | ぽき | 2012/03/26 08:46 | URL | ≫ EDIT

    まだ、売ってないです
    朱印31なんですーw

    | フィレ | 2012/03/26 08:51 | URL |

    卒業式でセガールがナイフファイト始めたら感動で泣ける自信がある。

    | T | 2012/03/26 21:24 | URL |

    誰だかわかんないから調べましたw

    なんで泣けるんですかーw

    | フィレ | 2012/03/26 22:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/318-1ab9e24c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

