桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    最近ドラネスでつらいこと

    こんにちはーフィレです。




    うーーーん。。



    最近ドラネスでつらいなって思うこと


    ・NSDにすぐ行きたいけど鱗がないこと

      NSDの鱗作るには以下の二つの条件をクリアしなければならない

      (1)Hアポ、Hマンティに1回ずつ行かなければならない

      
      (2)Nマンティ、Nアポに行ってHアポと、Hマンティの印象ゲットすること
        もしくは、取引上で一つ7G~10Gでゲットすること





    わたし時間なくて、HアポとHマンティいってなかったので鱗ないんです。。

    かなしい。。



    Hアポ、Hマンティ一回づついくのにも17Gかかるんですよね。。




    でもNSDはいまでも楽しくて、お金もかせげます

    絶対に必須ですよねw




    わたしもがんばってその他ネストいこっと。





    あ、


    昨日フル戦でアリスさんとミラさんがあたってました。

    わたしはあんまり同士討ちになりたくないので、ギルメンがやっていない

    頃合を見計らってやるようにしてたんですけど、ギルド同士でやるのもいいかなぁ。。



    032501.jpg





    エレは盾の修正が来てとても楽しくなりました!


    最初わたしも盾つかっていたんですけど、MP注意していても

    MP切れになることが多かったんで、使うのやめるようにしていたんですよね。



    あと対策も取られるので、強い人に盾は全く使い物にならなかったのもあります。




    昨日試しに盾つかってみたんですけど、盾全くダメですねw


    ダメカットもPVP仕様だとあまり効果ないので、使ってもMPが切れるのが
    早くなるだけのスキルのような気がします。


    3:3だと多少はいいかもしれませんけどねw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 11:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    綺麗…良い1ショットにゃ!

    | アリス | 2012/03/25 12:46 | URL |

    いいですよねー!

    | フィレ | 2012/03/25 20:55 | URL |

    知人でやりあうのも楽しいと思うw

    | T | 2012/03/25 21:12 | URL |

    ピナさん一緒にやりましょーねw

    | フィレ | 2012/03/26 01:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/317-66163cdd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

