桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギガンテス、大砲石版は爆発モーション時で倒す?

    何か気になって無意識に気になる方向見たりすることってありませんか?


    これについて、ちょとおもしろい事聞きました。




    ホントかどうかわかんないですけど、
    気になるって「気」って漢字使いますけど、気を感じて気が形になったから


    「 気になる 」になるようなんです。



    中国の気功見たいなのを受けている?ってことなのでしょうか。


    何らかの要因で気を飛ばしている人がいて、気を向けられた人は無意識に気を感じ、
    そっちの方向を向くみたい。



    ほんとかなぁ。。



    誰もでいいからやってみよっと。



    10m先の人を じーーーーーーって見てたら、反応あり!




    なんかすごい! 偶然っぽいですけどねw


    でもどの道、使い道ないですw





    こんにちはーフィレです。




    ギガンテス、大砲ステージにて爆発モーション時に大砲で倒したら

    石版がでましたー!



    やた! Good Job! うれしーいw


    032401.jpg




    でも、条件は他にもありそう。


    とりあえず、


    ・中クラスゴーレムはやっつけない
    ・大ゴーレムのトドメは爆発モーション時に大砲で倒す




    で出たので、同じことやって出ない場合はまだ何かありそうですね





    でも、豪華箱だしても。。。


    こんなのばっかですよね。。


    DN 2012-03-23 22-56-39 Fri




    いらいないの。。

    かなしい。。




    あ、

    そういえばギルド報酬の、

    これほしいですよね!



    032402.jpg



    なんか、ギルドレベル昨日8に上がったんですけど、もう半分まで経験値たまっているから

    さっくり上がっていきそうですよね?




    がんばってこのポーみたいなやつ付けてみましょーねw




    よし、寝よっと。。



    やっぱり睡眠時間少なくなると周りから見てなんか分かるみたいです。

    そんなに顕著にわかるのかなぁ。。



    元気ないって言われますw



    だって眠いんですw

    仕事にちょっと影響しているのかなぁ。。


    気をつけなっきゃ。










    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    この~気何の気 気になる気になる 形になれるよ気ですから~


    このCMまた見たいw

    | T | 2012/03/24 07:52 | URL |

    気というかオーラというか、おでこから出ますよぉ。。
    映画のフォースカインドでも寝不足の人って
    目の下に熊さんが・・・
    フィレさん早く寝ないと倒れますので気をつけましょう(・w・)

    | ぽき | 2012/03/25 07:54 | URL | ≫ EDIT

    ピナさん

    その「気」じゃなーいw

    | フィレ | 2012/03/25 09:07 | URL |

    ぽぎさん

    昨日は結局27時前でしたーw えーーん。。

    だって、まだ10人くらいたから普通にドラネスしてたんですよねw

    | フィレ | 2012/03/25 09:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/316-cf88a75d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

