桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    10分で今日の出来事がんばって書いてみました。

    朝、出勤途中で上司発見!



    手振ってたら同じ直線上にいる知らない人が近づいてきました。。

    勘違いなことに気づいてくれるまでに5秒位。。



    相手気まずそうにしてましたけど、わたしもちょっとつらかったですw






    こんにちはーフィレです。




    ここはどこ。。



    これどんなときなるんでしょうね。

    ギガンテスソロしてたらワープしました。



    DN 2012-03-22 22-49-31 Thu




    いっつもスキルエフェがすごいときになっているような気がします。

    結構なるんですよね。





    あ、

    今日はアプデ後初のNGDいってきました。



    呪いが1回でて全滅しちゃいましたけど、

    復活っていいですねw



    DN 2012-03-23 00-48-54 Fri



    一応、NSD見たいにクリアするだけでも100G?近くいってそうですから、
    いいお金稼ぎになりますよね。


    オニキスだって160Gくらいで売れます。




    今回のドロップはこんな感じでした。


    GD初クリアの人いる状態です。




    032301.jpg





    武器がパペットのみでした。


    微妙かなぁ?




    わたしはオニキス3つとクリコード一つですね。

    トータルすると結構いいかもw




    装備どうしよっかなぁ。。


    60まで現行の装備でいい気がします。




    あ、


    SS忘れましたけど、勇者生命防具胴に冠詞2つけたら、
    それだけでHP10000上がりました!


    ユニーク冠詞つよいですよね!




    夜ドラネスハマリすぎて、いっつもこんな時間になっちゃうので、
    ブログ10分以内で書けるようにがんばりました!



    !!

    でも、15分たってた。。



    画像の編集にちょっと時間かかるんですよね。


    でもペイントが一番楽で早く編集できますねw






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 02:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    10000万ということは…HP一億!
    ドラゴンさんやでぇ…

    | ハート | 2012/03/23 02:51 | URL |

    わーー!

    なおしますーw

    | フィレ | 2012/03/23 06:27 | URL |

    GD楽しかったです(´∀`)

    | ぽき | 2012/03/23 08:14 | URL |

    楽しかったですねw
    わたし、まだほとんど消化出来てないです。
    今日は早く帰ろっと

    | フィレ | 2012/03/23 08:20 | URL |

    仕事早く終わったから、たくさん消化しよ。
    夕御飯ペヤングにするかな~?

    | ぽき | 2012/03/23 18:10 | URL |

    時々居るんだなぁ……ネタに塗れてる人。


    人の事言えない人生だけどww

    俺も頑張って10分日記書こう。

    | T | 2012/03/23 18:25 | URL |

    ぽきさん不健康でーす!
    エスカルゴとか食べてくださいw

    | フィレ | 2012/03/23 19:40 | URL |

    わたし、ネタ考えないですよ。
    キーワードとSS見て思いついたこと書いちゃいます。

    書いてるとどんどん膨らんじゃって、消しながら書きますw
    これと画像の編集に時間かかるんですよね。。

    | フィレ | 2012/03/23 19:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/315-2d40a150

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

