桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    初ギガンテスいってきましたー

    最初の頃は大人しそうだったよね?って言われました。



    どげんこつですか?



    大人しかったじゃなくて、大人しそうだったって所がちょっと気になります。
    微妙なニュアンスって、結構心の奥底で思っていることを表現してますよね?


    わたし、どうしても初対面の人には言葉数少なくなります。

    身構えてるわけではないんですけど、受身になっているのかもしれません。





    そんな中、先輩の白髪を発見!





    あーー、先輩白髪でてきましたねー

    って言ったら結構気にしてたので




    わたし抜きましょうか? って言ったら、お願いされました。


    んしょ!って抜いたら、



    黒い髪2本と白髪1本が一緒に抜けて、「 い゛っ」って声。

    ちょっと痛かったかも。。 ごめんなさい。。って言ったら。



    先輩いわく、想定の範囲内らしいです。




    どげんこつですか?







    こんにちはーフィレです。



    さっそくギガンテスいってきましたー




    ここって、なんとなくインディージョーンズで出てくる遺跡の
    感じがしたんですよね。



    ただ、怖さがまったくありませんでした。

    これ、うわー怖い。。って感じもほしいですよね?




    03222.jpg




    わたしとりのさんは予習ゼロ!


    何にもわかんないので、ろくさん頼みですw




    03221.jpg




    普通にやれば簡単にクリアできるネストなんですけど、
    豪華箱を出そうとすると、ちょっとまだよくわかんないところありますよね。


    石版3つ以上で豪華箱みたいです。




    ここの石版が取れてなかった気がします。




    DN 2012-03-21 21-37-32 Wed




    とどめは大砲じゃなくて、スキルみたい。






    ここは間違いやすそうですよねw


    順番おぼえておくやつです。

    終わった後、最後もう1回ラストチャンスみたいなのあってそこで
    石版がでました。



    このラストチャンスは必須なのでしょうか?







    DN 2012-03-21 21-47-20 Wed




    ここで成功して無事豪華箱ゲットできましたー!

    内容はただの清水だけ!



    えーーん。。



    一番よくて紋章なのでしょうか?





    あ、



    桜のギルド報酬は現在これでーす

    みなさんよろしくおねがいしますw


    03223.jpg



    ギルド倉庫から200Gくらいつかいました。



    追加経験値と、追加連合ポイントは30日で合わせて100Gくらいかな?


    お金ちょっとだけ余裕ある人は1人10G程度倉庫にギルド支援おねがいしますー






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 06:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ガキの頃から時たま白髪生えてたのは何だったんだろう……俺だけか?w

    | T | 2012/03/22 20:34 | URL |

    若白髪と白髪べつですよー

    きっとすごく悩んでいたんでしょうねw


    | フィレ | 2012/03/22 21:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/314-02dce139

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

