桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    新羽ものすごく早くありませんか?

    UFOキャッチャー得意な人っていいですよね。


    飲み会後の帰り道とかみんなで寄り道してUFOキャッチャーするんですけど、



    これほしーーー! 

    っていうの結構あるんですよね。



    で上手い人にやってもらったりして、少しずつやり方っていうかコツを覚えて

    そこそこのレベルにはなれた気がします。



    今日みたらアングリーバードの鳥がUFOキャッチャーにありました!



    会社用にはおもしろいかもw




    でもわたしのレベルじゃ無理って思ってやめましたw

    そこまで欲しくなかったのもあります。




    でも、ほしいやつは絶対欲しいですw



    以前あったドコモダケは欲しくて、欲しくて上手い人連れて行って
    取ってもらった覚えがありますw

    1000円くらいだったかなぁ?





    こんにちはーフィレです。





    新羽がほしいです。。



    狩りネスト、闘技場どこでも使えます。




    これ、足がほんとに早ーーーーい!!




    あっという間に離されます。



    032001.jpg






    気づいたらもう前を走ってるんです!


    スタタタタタタタ!って感じなんです



    032003.jpg






    見てください!!


    もうこんな先にいるんです!

    3人とも完全に置いてかれています。。



    032002.jpg




    これ真のレアアイテムって感じですよね?

    少しは見かけるようはなりましたけど本当に少ないです。



    わたしは黒羽の方をよく見かけるかなぁ。




    ユニコーンもレッドティルも当たりませんでしたけど、この羽は
    あたって欲しいです。







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 19:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィ、フィレさん・・・・ギルドマスターがストー・・・いや、なんでもないですううう

    | | 2012/03/20 21:12 | URL |

    UFOキャッチャー昔は100円だったのに、今じゃ下手するとワンコイン……怖い時代だ。しかも難しいww

    | T | 2012/03/20 22:59 | URL |

    あーーまた名前ぬけてるーーw

    なにもしてないもんw

    | フィレ | 2012/03/21 01:29 | URL |

    ピナさん 
    最近のUFOキャッチャー質いいですよね!

    1回500円は見たことないですけど、200円は多いですね。

    わたし、200円のやつで欲しいのおおいんですw


    でも大丈夫です!

    本当に上手な人は何回で取れるかまで把握してるんですよね。

    なので、お願いしちゃってますw

    | フィレ | 2012/03/21 01:32 | URL |

    あれは羽の移動速度だけじゃなくてガクキャンして走ってるのもあるよー
    あと街中で見掛けたからってチャージミサイル溜めながら迫ってこないでw

    | ハート | 2012/03/21 01:59 | URL |

    町でぼーっとしてるの見たからいるのかなぁーって思って
    目の前でしゅぃーーんってやってたんですけど、ハトさん動き出したので追っかけたんです。

    急に動いたものは何となく追っかけたくなるんですよねw

    | フィレ | 2012/03/21 06:42 | URL |

    ニコ動とかyoutubeでUFOキャッチャーで検索すると
    物凄い上手い人の動画沢山出てきますよ!
    見てて気持ちいいですw

    ちなみにコンビニキャッチャーってやつでなら8割方とれますw

    | RoBIN | 2012/03/22 04:35 | URL |

    え、youtubeのってたんですか!

    まったく見ようと思わなかったです。


    研究しなきゃw

    | フィレ | 2012/03/22 06:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/313-c7a0d449

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

