桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    いよいよアップデート! でもこっそりアップデートもある??

    えっと。。


    占いって信じてますか?




    12星座占い、手相占い、六星占術とかいっぱいあるんですけど、

    わたし、良くても悪くても そうなのかなぁ?って感じです。




    わたし、うお座なんですけどこんなですよ。。



    Yahoo 占い抜粋 うお座 総合8位:
    ======================================================================
    挑戦する意欲がわいてきそう
    何事にもチャレンジしてみようという意欲がわいてきそうです。今日は、状況を正確に見極める力がありますし、コミュニケーションもスムーズなので、たいていのことはうまくいくでしょう。(・・以下略)

    開運のおまじない
    CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴しましょう。
    ======================================================================



    このおまじないとか、ラッキーアイテムとかが一番疑問ですw



    あ、

    職場でこの星座だと強いだの、弱いだの、やさしい、思いやりがあるだの
    血液型占いみたいな感じになったんですよね。


    星座ってイメージありましたっけ?




    わたし、うお座ですって答えたら 


    「うおぉぉおぉーーー」 っていわれましたw



    山羊座の方は「 うめぇえぇぇええぇー 」
    おうし座は 「 もぉおおぉおぉーーー 」w


    なにそれw

    すっごく、くだらないんですけどわたしの中では大ヒットですw
    (ちょっと泣きましたw)



    くだらなすぎておかしくなることってありますよね?






    こんにちはーフィレです。




    次のアップデート、みんな楽しみにしてますよね!


    勝利者武器交えたFD効果でどの程度の火力がでるのかな?

    FD武器が一番強そうな気もします。


    ただ40防具だと防御力やばそうですよね。。
    上級者向きって感じかなぁ


    わたしはGDLがほしいーー!



    でもダイス運がないです。


    わたし、いっつも最後のダイス30以下で、お土産うろこレベルなんですよ!

    ぜったい誰か罠しかけてるんです。。






    あと、密かに知恵とか修正されちゃったりしてw


    なんか、こっそり変わることってありますよね?




    あれ、なんでアナウンスされないんでしょうね?

    日本には知らされてないのかなぁ。



    今回は特に闘技場の仕様変更ですよね。。





    って書いてたらSS何もないですw




    今日のギルドSSはこれかな?




    女職だけのNSDでーす


    DN 2012-03-19 23-49-46 Mon




    NSDでも5人だと結構きつかったりしますw。


    でもたのしいですw









    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そういう下らないギャグ好きだわwwwかなり笑うwww

    血液性格診断とか全く信じないけど、幸先良さげな占いだけは信じるっていうか、何か良いことありそうだな~くらいに思うわw

    | T | 2012/03/20 09:53 | URL |

    くだらないの結構きますよねw

    わたしも占いはそんな感じですw

    | フィレ | 2012/03/20 19:32 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/312-1b188afc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

