桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アクロの武器アバほしいです

    ギルドホームページに桜のフラッシュで桜ふらせてみたいです。


    どうやってやるのかなぁ。。




    とりあえず、調べてみよっと。。



    わたしの業界の特性上、広く深いので常にわからないことだらけです。

    なので、わたし常に調べている感じがします。




    調べてわかんない言葉出てきたらその言葉を調べて、さらにその中で

    わかんない事でてきたらそれも調べるって感じですw



    その内横道にそれてYahoo のみんなのアンテナとか見てるんですけどねw




    FC2ブログのテンプレートって手動で結構細かく変えられるんですよね。


    ギルドのイメージを考慮してシンプル構成のスタンスですけど、

    ちょっとだけ衣替えも検討してみよっかな。。







    こんにちはーフィレです。



    サブのレベル上げはゆっくりと進行中です。


    一日の疲労度消化は180~400位ですけどねw




    あ、



    ゴブリンってなるべく雑魚を倒さないように強めの敵を倒したほうが
    いいんですよね?


    こんなやつです。



    031801.jpg







    ちょっとだけ時間かかりますけど、こっちのほうが効率いいのかな?






    ただ、この敵を巻き込まないように倒すのって結構たいへんです。



    031802.jpg






    めんどくさくなって、 


    ぼるてーーー!!



    って、

    やってちょっとだけ後悔することもありますw








    わたし、アクロの武器アバがほしいです。



    今売っているのは1800Gくらいの見た目ロングボーのやつなんですけど、

    これっていつのでしたっけ?




    次の夏アバについてくる武器アバってネタアバですよね。。

    わたし、夏のネタアバってあんまり好きじゃないんです。



    ソサの去年のなんて、ビーチバレーの点数表の立て札みたいなやつだったんですよ!!




    アチャは水鉄砲だったかなぁ。。



    4000円の価値があるやつがいいですよね。


    夏だと暑い日ざしと、海の光をイメージした武器がいいなぁ。。




    こう言ったら太陽マークが

    どーーーん とかついたりして。。



    または、セミがついてみたりw



    そんな系統をやめてほしいですよねw






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    学生時代の講師にipad使ってる人が居たけど、本とか新聞とか読んで調べたいことがあったら直ぐにネット使って調べるって言ってたの思い出した。便利な世の中やホンマ。

    ゴブリンは手っ取り早く片付けて、最後かき集めて纏めて「切り鮭ー!」で料理してますw

    | T | 2012/03/18 10:17 | URL |

    あと3ヶ月で日本もドラネス2周年なんで
    2周年記念アバターみたいなの出ると思いますよー
    ちゃんと武器アバあった気がします

    | RoBIN | 2012/03/18 20:29 | URL |

    疲労度使い切ってないなら、ゴブリンより分けて倒すより、
    サッサと倒して、その分1週多くダンジョン回った方が
    効率良いと思います! ( >Д<)

    | アリス | 2012/03/19 06:53 | URL |

    えーピナさん全部やっつけちゃうんですかー!
    iPadって調べやすいのかなぁ。
    あれ持ち歩くのちょっとイヤなんですよね。。

    | フィレ | 2012/03/19 07:26 | URL |

    アリスさん

    ダンジョン回ることにしますー
    昨日も疲労度360位しかつかわなかったんです。。

    | フィレ | 2012/03/19 07:27 | URL |

    ろびんさん
    それほんとですかーー!!

    でも以前の記念アバターって酷くなかったですか?

    えっと、なんでしたっけ?


    ピザとか、他部位に干渉しちゃって酷いスタッフとか。。


    あんなのだったらイヤですよね。。


    でもちょっときたいですw

    | フィレ | 2012/03/19 07:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/311-c147f3ba

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

