桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    素材そろそろ整理しよっと

    携帯電話をスマートフォンに替えたいなぁ。。

    わたしFOMAなんですけど、カメラ壊れたんです。

    で、

    携帯保障サービスってのがあって、

    すでに3年目位の私の携帯が去年モデルの携帯と交換となりました!


    やったー 新しくなった!

    タッチパネルもつかえる!


    でも、スマートフォンじゃないんです。

    いつ頃替えよっかな。。。


    こんにちはーフィレです。


    倉庫が圧迫してきたので、足りない素材買ってアポ、マンティ装備作って、

    売りました。

    でもまだこんないっぱい。。。


    souko


    まだアポ装備は作れそう

    マンティは 足かせが2個


    どうしよっかな。。。

    素材は単品で売るより、装備作って売ったほうが

    朱印少なくてすむので、極力素材を貯めてます。

    あ、

    コインは今後の使い道がよくなることを祈って保管していますw



    ブログランキング参加しました。
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/31-d888bb51

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

