桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アバコン優勝のアバ早くみたいですよね!

    うーーん、ちょっと気味悪いです。。


    昨日3時間GD練習してからブログ書いて寝ようとしてトイレに向かったら

    玄関のポストのところから「 パタ 」って音がしました。

    26時ごろです。



    これ、風で鳴るような音じゃありません。 新聞受けの蓋が閉まる音なんです。
    新聞抜いたときになる音ですね。



    2週間位前にもあったんですよね。。



    でも仮に人がいたとしても、そこから部屋の中は覗けない作りになってるんです。

    なのでそこを開けても無意味です。


    足音もしないですし、その他気になるようなところも何もありませんし。。



    怖いけど様子みるしかありませんよね。


    でも、勝手に音って鳴らない。。ですよね。。

    どうしよ。。





    こんにちはーフィレです。




    今日こんなアナウンスがありました!



    031501.jpg





    ええーーー!!

    このアバコンのアバってレアに昇格したんですかー!!


    img_gold_01_01.gif



    やったー!


    セエレさんおめめー!!



    これすっごくかわいいですよね!



    武器アバはどうなるのかなぁ?




    実装されたら本人にプレゼントされるから、

    そのときはみんなで記念撮影しましょーねw




    でも、これって各場所どのOPつくんでしょうね?

    スタンとか、ディレイとか、CT抵抗とか悲しいのだったりして。。



    ものすごくランダムな予感がします。。



    一生懸命考えて神アバの呼び声が上がっている一品です。

    レアアバの価値はデザインだけじゃなく、OPも重要です!



    運営さん、セエレさんにはどうか良Opのアバの送付でよろろでーす



    スタン抵抗、ディレイ抵抗とかじゃ取引上で300Gとかなんですよー!

    いいのと比べると値段10倍以上違ったりするんです。





    今回はユーザの声が通ったのでしょうか?

    日本の仕様ではマジックアバターを着る機会がなくなるってことを理解して
    いただいたのかもしれません。



    せっかくデザインされたものは着たいですよねw


    ユーザーのモチベが上がる要素の一つはアバですから!





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    トイレに行くときと言うことはフィレさんのオナラで新聞受けが揺れたのかも…
    まあ変な人が新聞受け覗き込んだりしてるのかもしれないから気をつけてね!

    | ハート | 2012/03/15 01:51 | URL |

    あ、驚かせちゃいました?
    ごめんなさいね・・・。

    | RoBIN | 2012/03/15 04:12 | URL |

    ひどーーいw そんなおならしません!
    とりえあず、様子見ですね

    ロビンさんだったら仕掛けいっぱいしておかなきゃ。
    覗いた瞬間、ロビンさんが震えて喜ぶような痛そうな
    映像をいっぱいみせてあげますねw

    | フィレ | 2012/03/15 06:39 | URL |

    またまたーフィレさん自分で開けたんでしょー?
    幽霊なんていませんよ!

    | | 2012/03/15 12:45 | URL |

    そうそう、自分で開けて見て、
    わーー音がしたー!気持ち悪いー

    。。って違いますからー\(>_<)/

    ノリツッコミ出来ないのに振らないでくださいw

    | フィレ | 2012/03/15 13:41 | URL |

    うっかり外に出るとやばそうなのでお気を付けを。

    セエレにアバコンの件伝えておきますww

    | T | 2012/03/15 20:34 | URL |

    はーいw

    | フィレ | 2012/03/15 22:48 | URL |

    やったーレアアバがもらえるー!!
    実装日にはドヤ顔で称号とアバ着て街中を闊歩できますね!すごい晒されそう!やめよう!

    OPはなんとか…なんとか良OPを…

    最近仕事とお絵かき熱バーニングでごぶさたですがこれはテンションあがりますね( `・ω・´)
    時間あったらメンバーの絵でも描いてみたいw

    情報ありがとうございましたー!!

    | セエレ | 2012/03/16 21:52 | URL |

    セエレさんの絵ほしー!
    仕事忙しいときはしょうがないですw
    来れるときにいつでもきて下さい。

    エレの絵がほしいですw

    | フィレ | 2012/03/16 23:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/309-d9752ba4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

