桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    GDプラクティス3時間もやりました! 疲れましたーw

    朝から右側のソフトコンタクトの調子が悪くてゴロゴロしてます。

    でもこれ、コンタクトの問題じゃないかも。。



    コンタクト取ってもゴロゴロするんですよね。


    たぶんなんですけど、原因はわかってます。




    手の切った爪が目に入ってるんだと思います。

    以前爪切っているとき、なぜか切った爪が飛んで目に入ったんです。
    別に目に近づけて切ったわけじゃなく、お腹あたりで切ってたんですけどね。。



    で、目パチパチしたら、イタタってなって
    そのまま目の後ろに入った気がしたんですよね。。


    その後なんともなく、本当にたまーにゴロゴロ遺物感があるくらいかなぁ。




    で、会社着いてデスクでコンタクトすぐ取ったんですけど、
    ちょっと痛くて涙目でした。。 片目だけちょっと赤目w



    そのとき、「 おはようございまーす 」って挨拶されたので、
    挨拶返したらビックリされた様子。。 


    朝から泣いていると思われたかな?



    今日のその人はいつも以上に親切かつ、わたしに色んなトークてんこ盛りでした。


    うーん。。勘違いして心配してくれたのかなぁ?



    でも、それを遠まわしに確認するのも何かイヤですよねw





    こんにちはーフィレです。




    えっと、GD未経験者、経験ほとんどない方がまだ結構いたので、

    今日GDプラクティスいってきましたー!




    DN 2012-03-13 22-58-10 Tue





    で、クリアまでに3時間かかかりました!



    みなさん、本当におつかれさまでしたーw



    ちょっと、やりすぎましたよねww




    1Rからすまさんの本気説明!


    DN 2012-03-13 23-04-18 Tue




    1匹釣りの基本から2匹釣りのときまで。




    3Rは超時間をかけての練習を実施!

    花さんの詳細説明は主に1番についてでしたよね



    わたしも知らなかったです。

    そこ安置なんですね!



    DN 2012-03-13 23-23-57 Tue






    その他場所は各コーチが付くことになりました。


    わたしはいつも2-5なんですけど、タッチさんの7でお手本しましたw



    DN 2012-03-13 23-43-59 Tue




    7ってあんまりやったことなくて、いきなり違う場所間違っていって、台座二人に
    なっちゃいましたけどねw



    練習だからOKですw

    本当に気軽にできます

    コーチ組みがまず戦って見せて、ある程度やったら全滅。



    そして、次は練習者たちのみで戦うっていった形でした!





    DN 2012-03-13 23-50-32 Tue



    で、時間的に3Rで終わりかな?っておもったらそのあといける人だけで
    って話になって。。


    全員でいきました!



    もうすでに12時半くらいかなぁ。。




    時間かかるのは、各ラウンドで超親切な説明があるからですねw



    DN 2012-03-14 00-25-45 Wed



    結局クリアしたら3時間経過w



    本当におつかれさまでしたー




    まだGDクリアしていない人いっぱいいますよね?


    またいきましょーね!



    完璧でない人はより完璧に!

    クリア未経験者は自身を持つために!



    がんばりましょーw




    わたし、明日11時出社にしよっと。。


    ねむいです。。






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    昨日(今日?)はお疲れ様でした!
    私もまさか討伐までするとは思いませんでしたw
    でも、楽しかったです
    また行きたいですね!

    | 一花 | 2012/03/14 08:31 | URL |

    GDはプラクティスでも楽しいですね。
    3PHはまだまだ修業が必要だと思いました。
    何回も行って、ギルメンで消化できるようになれば、
    ものすごく美味しい話だと思ってます。
    これからも何度も行きましょう^^

    | ぽき | 2012/03/14 08:47 | URL | ≫ EDIT

    イタイイタイイタイ・・・
    そういう話苦手ですw

    | RoBIN | 2012/03/14 11:31 | URL |

    花さん、ぽぎさんまたいきましょーねー
    次の三人は、りりさん、ぴなさん、まあーくんかな。

    | フィレ | 2012/03/14 13:20 | URL |

    ロビンさんそっち系苦手そうw

    | フィレ | 2012/03/14 13:23 | URL |

    目関係の治療はマジで痛い……。

    以前、木の破片が当たって病院に行ったけど滅茶苦茶ゴロゴロ弄られてたまったもんじゃなかった。

    んだけど、やばそうだったら病院を勧めるw

    | T | 2012/03/14 18:54 | URL |

    うーん、痛くないんですよね。。

    しばらく様子見っていうか、すでに2年位たってるかもw

    | フィレ | 2012/03/14 21:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/308-fe1d444b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

