桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    気分転換にサブキャラは作るべきですね

    大昔ですけど、実家にケース入りの洋風人形が飾ってあったんです。

    ドレス着てるやつで、フランス人形っぽいやつです。



    もらい物だったのかな?




    これ。。怖くてしかたありませんでした。。



    だって、真夜中歩き出しそうだったんですw

    なので、人形を180度回転させて後ろ向きにしていました。




    でも、それに親が気づくとまた表向きに直されて。。

    で、またわたしがくるっと180度回転させて。。 



    「 裏向きにしたの誰?」



    しらなーい


    兄ではないので、わたしだってわかってるとおもいますけどねw


    小学生の頃でしたけど、髪伸びる人形の話とか聞いて
    怖くなっていた時期だったんです。



    なんか急に思い出しましたw

    なんでかなぁ。。





    こんにちはーフィレです。





    わたし、ずーーっとサブキャラいないで来ました。


    デミも一応いますけど、サブとして認定できません。
    レベル25で止まっています。




    でも、このキャラだけはがんばってますw



    031302.jpg




    同じキャラだけでも楽しいんですけど、モチベ上がるキャラが

    他にいるといいでですよね!



    モチベの上がる要因って人それぞれでしょうけど、

    わたしはまず見た目ですねw



    それだけでやる気になれます。




    あとは難易度です。


    適正難易度だとドラネス本当におもしろいです!




    ケルってこんなにたのしかったんだ!

    っていま思ってます。


    031303.jpg




    純粋に避けるところは避ける、ここで攻撃するってだけですけど、
    それだけでも楽しいですねw


    なんか、GDとSDよりケルのほうが楽しい気がするんですけど。。






    最近、何か急に気分転換したくなる気分なんです。



    ギルマスしていたフレが突然ギルマス辞めて今後どうなるかわかんないですし、

    それに伴ってもう一人のフレもギルド抜けちゃって。。



    ドラネス辞めたわけではないでしょうけど、何かとても寂しい感じがしました。



    で、その寂しい感じがなんとかなく伝わってきて何か悲しい気分です。。




    って、落ち込んじゃいけませんよねw





    何かスイッチ入れ替えないと!




    で、こんなことやってますw



    目の色かえたらどうなるかなぁ?っておもって、ギルドメンバーのSSから
    目を切りとってわたしの目にいれてみましたw




    こーーんなかんじです!





    左:未編集 右:編集後(左目のみ)
    031301.jpg





    目のタイプちょっとちがったかもしれないですけど、

    雰囲気よくわかります。





    うーーーん。。



    黒のほうがいいかなぁ。。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    自分は青い目が好きです^^
    フィレさんHマンテとHアポやっといてね^^
    NSD@1回ありますw

    | ぽき | 2012/03/13 08:44 | URL | ≫ EDIT

    むしろ包帯巻いて盲目の戦士とか出来ればいいなw

    | T | 2012/03/13 18:40 | URL |

    NSD1回いけますよー
    Hマン、Hアポソロしてきましたw

    ピナさん

    かわいくないのはNGですw

    | フィレ | 2012/03/13 21:54 | URL |

    挨拶出来ないまま去ってしまってごめんね;;
    遅れてしまったけど、今までありがとうございました!
    フレの中でも色々一緒にしてもらったので
    本当に友達だと思ってたよ本当にありがとう!

    | K | 2012/03/14 18:16 | URL |

    悲しいです。。
    もっと一緒に遊べたらと。。
    理由は聞かなかったですけど、今後どうするかについてはちょっとだけ聞きました。
    こっちが休止でそっちがとりあえずレベルとか分からないですけど、出来ればまた戻って来て欲しいです。
    その際、もし良ければいつでも桜に来て下さい。待ってますw
    とりあえずの新ギルドの名前見てさらに悲しくなりました。作った人違いますけど。。
    わたしはドラネスの世界を作って来た人の1人だと思ってます。これからももっと楽しい世界の創造をして欲しかったです。

    あとは、


    えっと。。


    ばかぁーーー!\(>_<)/

    | フィレ | 2012/03/14 20:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/307-81d5a06b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

