桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    シュパンから出てたアイカラーって貴重だったんだ。。

    ツイッターって初めてやってから1週間位たったんですけど、

    結構おもしろいかも。。



    ただ、ドラネスのハッシュタグは何かツイッターぽくないんです。。

    何かの連絡掲示板みたい。。



    おもしろい? or おもしろくない?

    って聞かれたら、おもしろくないかなぁ。。





    わたしが見ているドラネスのハッシュタグはこれです。


    #ドラゴンネスト
    #dnjp





    まだ1週間だからよくわかってないですけどねw



    とりあえず、いろんな人のを見ながらどんなつぶやきしているかを研究してます。


    がんばろっと!






    こんにちはーフィレです。




    えっと。。


    りのさんに聞くまで知りませんでした。。




    以前シュパンからでていたアイカラーなんですけど、



    これとかですね、



    031101.jpg





    これってもう取引上にない限り買うことができないんですね。。




    レモンイエローは安いみたいなんですけど、それでも100Gでした。



    031102.jpg



    スカイブルーが300G?で高めに取引上に出てたようですが、
    今はレモンイエローしかありません。




    今ハンコインで買えるのってこれだけみたいです。


    031103.jpg



    スカイブルーキレイだから人気なのかな?



    2個あるから1個売ってもいい気がしますけど、とっておこっかな。。




    でも、これからラインナップされるんですよね?

    新ヘアスタイルとか、スキンとか、アイカラーって。




    わたし、一回ショートカットに変えたんですけど、元のロングに戻しました。




    飽きるんです。。どうしても。。


    これはリアルと一緒の感覚になる方って多いと思います。



    ずっと、同じ髪型ってないですよね?

    完全に変えるとかじゃなくて、ちょっとはアレンジしていきますもんね。



    でも選択肢が少ないので、そのまま使ってます。



    いつくるのかなぁ。。




    でも焦って出してほしくないです。


    新しい髪形と武器とかアバの組み合わせで変な風になったりするのだけは
    やめてほしいです。。




    何かありましたよね?

    この組み合わせだとこんな感じで変になるとか。


    グラフィックが抜けるとか、突き抜けるとかはイヤですw











    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ガキの頃から髪型を変えたことが無い20台ギリギリ前半野郎が通りますよ~。

    テニス楽しかったとか思い出したこととかその場で見た妙な出来事とか、何でもいいから呟くといいねw

    | T | 2012/03/11 08:22 | URL |

    ピナさんやってみますー

    髪型かえると気分も変わってたのしーですよw

    | フィレ | 2012/03/11 10:13 | URL |

    ずっとヘルメットの私にヘアースタイルなんて関係なかった

    | RoBIN | 2012/03/11 10:52 | URL |

    ロビンさん、

    似合ってれば何でもいいとおもいますよー

    | フィレ | 2012/03/11 13:18 | URL |

    \ろんげなう!/

    | れて | 2012/03/11 19:57 | URL |

    れてさんやっぱりミュージシャン系ですねーw

    | フィレ | 2012/03/12 01:56 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/306-0c1a270b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

