桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    32アクセ密かにお金もうけられるのかなぁ。。

    仕事をしているときの不思議です。

    忙しいほど疲れない。


    こんな経験されている方っていますか?




    今16時くらいかなぁーって思ってるともう18時過ぎだったりします。 

    えーー もうこんな時間ですか?って感じのとき程疲れていません。




    学生時代のアルバイトでも同様でした。

    ホテルの配膳アルバイト時、1日に結婚披露宴3つあると
    もうこんな時間!!って感じでした。


    担当についたテーブルに料理出したり、料理の取り分けしたり、飲み物運んだり
    してるだけなんですけど、1日で10Km位は歩いている計算になるらしいんですよね。


    でも全然疲れないんです!




    不思議ですよね。

    わたし、逆に暇だとものすごーーーく疲れますw




    適度に忙しいほうがいいのかなぁ。。


    舞さんみたいに急がしくて、週のタクシー代20万とかみたいになったら
    疲れるでしょうけどね。。





    こんにちはーフィレです。



    今日闘技場の1:1部屋建てて一時間位がんばっていました!


    よし!あしたもがんばろー



    1:1はテニスの試合そっくりでたのしーです!

    こうきたらどうくる?とか、こうやったら次どうくる?とか
    考えるところですねw



    大部屋は逃げ道がない中で、相手をどう倒していくのかを考えるのがたのしーです!

    複数人に囲まれるほど危うくなりますけど、その状況をどのようにして回避し、
    攻撃に繋げていくか考えていくことですねw










    あ、

    今日SSないことに気づきました。


    何かあったかなぁ。。




    うーん、こんなのしかなかったです。。


    DN 2012-03-08 01-10-52 Thu




    取引上の前でりのさんとハトさんが踊っていたら参加してみましたw


    クレのダンスって微妙に移動していくんですね。。

    知らなかったですw




    あとは。。


    これ!



    これみてください。

    わたし、甘くみていたかもしれません。


    結構お金になるんですね!


    030901.jpg



    下級の朱印って大量に残っているので、60Gで売れるんであればかなりいい感じですよね!


    Nマンティ、Nける、Nアポいったほうがいいかなぁ。




    わたし、消化ってほとんどしてなんですw



    お金増やさなきゃ。。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    仕事で忙しいときは眠気も疲れも感じないけど、暇になると途端に二つが襲ってきますw
    そういう時は考え事なり鼻歌で凌ぎますがw


    最近ネスト&疲労度全く消化せずに闘技場に篭ってます……。

    フル戦でなんとか1600維持できそうなので更に熱中しそうですw

    | T | 2012/03/09 08:24 | URL |

    一緒ですね!
    わたし、眠くなったら雑談タイムですw

    闘技場急に面白くなってきますよねー
    やってると、装備変えたくなってきます。
    技巧とか、耐性とか、あと、スキル振りも変えたくなってきますw

    | フィレ | 2012/03/09 09:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/305-61c19bc9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

