桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    城の宝箱で一番当たり引いた人の内容しりたいなぁ。

    こんにちはーフィレです




    これ、みてください!



    赤だと後ろにリボンついてるんです!


    030701.jpg




    どーでもいいですけどねw



    今日はおもにアクロを育ててました。


    でもそのまえに、ここいって、


    030702.jpg





    いまGDでトレンドのスキルで宝箱浄化のおまじない!!




    030703.jpg





    で、結果はこれでしたw



    030704.jpg



    城の宝箱の中ってレアアバとかでないですよね?

    何が当たりなんでしょうね?


    朱印とか、シュパンとかでないのかなぁ。。



    誰かしっていたら教えてくださいw





    あ、


    これ初めてつかったんですけど、ケルFB悪くはないかもw

    ちょっとだけ使えますw

    爆風が出るんですね! エレのFBみたいにw



    しらなかったです。


    030705.jpg




    でもアイスボールのほうがよかったなぁ。。




    宝箱浄化って誰かんがえたんでしょうねw

    迷信に近いですw



    こないだのGD、浄化後はこれでした。。

    030706.jpg



    で、オニキスダイスは相変わらずの30以下w


    わたし、じゃんけんは勝てるのになぁ。。




    今日は内容がないようのブログになりましたw



    この系のダジャレをしつこく言ってくる人が会社にいるんですけど、

    わたし、ひとりで笑ってるらしいです。。




    えー わかっててもジリジリきませんか?






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさん、赤のリボン可愛い!!
    どーでもよくないです。
    これすごい重要です。
    リボンのポイントは高いです。
    すっごい可愛いのにゃ^^

    | ♪りのあ♪ | 2012/03/08 01:37 | URL |

    さすが、りのさん!


    SS載せたあと、これ反応するの一部の人だけだろうなぁって思って。。


    ワンポイントデザインだったんですよね、これ。
    黒はクロスになってるんですw




    | フィレ | 2012/03/08 06:36 | URL |

    初コメー!
    自分はサブキャラ含めて良かったのは最上級鉄壁紋章と活力マゼネックでした(・ω・)b

    | バナーナ | 2012/03/08 12:15 | URL |

    バナーナさん、こめんとありがとうごさいます。
    それいいですね!
    活力いいなぁ。。
    ゼリーとかがいいですよねー
    あと、レア羽とか。

    やる気がさらに上がること間違いなしですw

    物にはつられやすいですもんねw

    | フィレ | 2012/03/08 12:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/303-ca24329c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

