桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    M振りってやっぱりいいですよね!

    このビル壊されたんですね!!


    yahoo:東日本大震災1年:危うい旧耐震基準、横浜のビルが震度5強に「半壊」し解体/
       



    ここって何入ってたかなぁ。。


    忘れました。。



    関東っていうか東京の大地震。 本当にすぐきそうな予感します。



    もし起こったら本当に大パニックでしょうね。。

    一応、歩いて帰れなくないことは去年の大地震で確認できましたけど、本当に疲れます。



    わたしは会社に運動靴を常に地震対策で置いていたから大丈夫だったんですけど、

    ヒールの人、ぼろぼろになって歩いてました。。



    無理ですよ。。 
    わたし、運動靴なのにボロボロでしたから。。



    たぶん、歩くのやめたらもう歩けないって感じがする程疲れてました。




    地震こないといいなぁ。。








    こんにちはーフィレです。




    これはこないだのリノさん、ロビンさんを連れてGD練習いったときの動画です。


    わたし練習って何回死んでも大丈夫っておもってたんですけど、

    有料の復活とかも減るんですね。。



    知らなかったですw



    <1080P HD画質選択推奨>







    カラハンの箒直撃とかどの位へるのかなぁって思って特攻してましたw





    練習悪くないです。





    わたし、カラハン上に飛んだあとって人まかせで、
    皆が逃げた方に逃げるようにしてました。



    でも今回の練習でどこ逃げればいいかやっとわかりましたw





    動画は後で見直すと自分が悪いところが見えてきていいですね!



    あと、自分のダメがどの程度か確認ができます。



    どの程度でてるのかなぁ?ってゆっくり確認できます。




    今回この動画見ててびっくりしたのは、

    わたしのフレームスパークが90K出てたことです。




    このスキルです。
    エレ15レベルスキルですねw


    030502.jpg





    M振りで20%ダメUpの紋章つけてますけど、

    こんなに出るんだ。。ってびっくり。



    030503.jpg




    3HITになってますけど、フレームスパークは直撃すると、直撃+爆風で2HITします。

    3HIT目はバーニングハンドによる追加ダメージですねw



    動画だと34秒のところです



    もちろん、知恵とか何かのバフあったと思います。

    通常で1HIT 20K~30K程度なので。



    でも、凍結はしてないような。。?




    あ、わたしの火力はこんな感じです


    メイン、サブはSDL+10です。
    この動画のときは魔攻撃8700位でした。




    M振りってやっぱりすごいです。。



    なので、わたしは

    インフェ、FB、火鳥は全部Mにしてますw





    で、テンペ予定のミントはこんな感じにする予定です。




    ツインをM振りしてみました!


    030501.jpg




    うーん、どうかなぁ。。



    ちょっと試してみたいですw



    ダメだったらスキルリセットですね!



    闇がほしいかもw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    自分もライン1からMにしたら闘技場でのダメージソースが強化されて良い感じですw

    クレ・アクロ・ボウにも勝てるようになってきてやる気が増量しましたww


    ギルフェス放置気味ですいません・

    | T | 2012/03/05 10:13 | URL |

    ピナさん
    インフルエンザはしょうがないです。
    お大事にーって言うつもりだったのに、
    普通にインしてたような。。w

    闘技場はM振りスキル主軸で攻めると
    勝てるようなってきますよね!

    何を主軸にして戦うのか考えるのたのしーですw

    あ、

    ツイッターすごい量ですね!

    | フィレ | 2012/03/05 10:25 | URL |

    M振りって何で強いんですか?
    スキルの固定ダメ部分に補正がかからないとか?
    だとすると、M振りスキル+属性(FD)が強いのかな。。。
    初心者には分からない事多いですw

    ツインMにしたら、ディバインMできないんですね。闇ショートのディバインMも見てみたかったですw

    | 一花 | 2012/03/05 13:17 | URL |

    恥ずかしながら、二回検査してインフルではなかったと発覚しました;

    それで調子に乗って日曜はしゃいでたんですが、今日ゴホゴホ言いながら出社したら上司に休めと言われました;

    死にたくなるヽ(´ー`)ノ

    | T | 2012/03/05 15:40 | URL |

    ディバインドのほうがダメ大きいと思います。そっちももう一回考えよっかな、。
    でもツインのCTが魅力ですw
    全てのスキルのM振りが有効とは言えないんです。
    Mにすることにより、レベル1と比べて固定値が跳ね上がるスキルが最も効果高いと思います。
    エレの箒が分かりやすいかもしれません。
    現状の箒M振りはあまり。。って感じなんですけど、技巧の+1で固定値が跳ね上がり、ダメが物凄く上がります。
    固定値が高いとダメの上昇率すごいです!

    | フィレ | 2012/03/05 15:41 | URL |

    ピナさん
    ドンマイでーすw

    | フィレ | 2012/03/05 15:43 | URL |

    桃善さんのHPがみるみる溶けてワラタw
    ツインのレベル落としてでもスピブはMAX推奨にゃ!

    | 桃 | 2012/03/06 01:58 | URL |

    スピブ迷うんですよね。。

    桃さんのHP?ですか?
    どこですかー

    | フィレ | 2012/03/06 06:32 | URL |

    あ、ビデオの話しですねw

    | フィレ | 2012/03/06 08:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/301-2622992a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

