桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    わたしの闘技場の課題はこれかな?

    ツイッターおもしろいかも!


    まだやり方よくわかってなくて、何書いていいかわかんないですけど、
    がんばってみますw


    アカウントはこれ、


    Philesia_DN



    よろしくでーす





    こんにちはーフィレです。




    たまにやってはいましたけど、最近ギルド内PVP
    結構やってますよね。


    ちょっとアクロで覗きにいっったら、びっくり!


    アルケミつよーーい!!




    ロビンさんなんて、アデプトのコンボにすっかりハマってましたw



    昨日はこのメンバーかな

    DN 2012-03-03 22-00-12 Sat




    普通にワイワイやりました。




    DN 2012-03-03 22-00-36 Sat




    わたし、闘技場ってとてもおもしろいコンテンツだと思います。
    これ発展次第ではもっとおもしろくなります。


    わたしが運営さんに何か要望ありますか?って聞かれたらこれかなぁ??




    「 運営さんも闘技場でいっぱい遊んでください 」




    ですw



    闘技場って、こんな感じに分かれて全部楽しみのポイントが全く違うんです。
    基本も違います。



    ・1:1
    ・少人数(3:3 、2:2、4:4等)
    ・中部屋(12人部屋)
    ・大部屋(16人部屋。今はミッションルーム化)



    わたしは32キャップ~40キャップまでは中部屋メインで遊んでました。
    大部屋、少人数はたまにするくらい、1:1は全くやらずって感じです。



    40キャップの途中からほとんどVSエレだけですけど、1:1もやるようになって

    1:1のおもしろさを知ったって感じですw




    最近野良部屋もたまに建てて1:1やってみますけど、1:1やりこんでいる
    人には全くかてません。



    で、ずーーっと何が負ける要因なのかなって考えていたんですけど、

    わたしの悪いところってこれです!




    ・相手をよく見ていない!



    もちろん他にもあるんですけど、これが一番大きいです。
    これ、学生時代のテニスサークルのときにも言われてたんです。



    おまえは相手をよく見ていないときがあるって。。




    不思議です。
    ドラネスとテニスの課題が全くいっしょでしたw




    これじゃ勝てないですよねw



    じっくりやってこーっと。

    よくみてないでスキル打っても避けられるのは当たり前ですよね!



    テニスも適当に乱打してたって勝てないです。

    これといっしょです。



    よし、がんばろぉー





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    テニスやドラネスに限らず、人や物やら状況を確認てほんと大事ですよね。
    大部屋やる時は攻撃し終わったら周り確認するようにしてますw
    相手が倒れてる時に勢い任せでやってたら、周りから何か飛んで来たりアクロが突撃してきたりするのでw

    | T | 2012/03/04 14:37 | URL |

    私はPVPは最近ハマってきたところですが、グンターさんの言葉が身に染みます。

    勇気と無謀の違いを知っているか?

    大部屋だと特にですけど、無謀な特攻してしまってます。。。

    | 一花 | 2012/03/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

    ピナさん

    大部屋だと状況判断たいせつですよねーw

    それが大部屋の魅力だったりしますw



    花さん、

    はまったんですね!

    やたw



    わたしもアクロを早くテンペにしますねー

    | フィレ | 2012/03/05 00:31 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/300-ba644783

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

