桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    皆さんってこんなの経験ありますか?

    インスタントコーヒはゴールドブレンドが一番いいかな?

    でもちょっと高いんですよね。。


    安売りでも450円とか 
    たまにびっくりするくらい安くなってますけどねw


    あとは、オーストラリア産のネスカフェ
    何故かすごくおいしいんです。

    でも海外雑貨屋さん系でしか売ってません!

    今度見つけたらまた買っておこっと。。 


    こんにちはーフィレです。

    以前、ログインしたら顔がなかったことをブログに載せたんですけど、
    今回はこんな現象です。

    login1


    わかりますか?


    杖もっていないんです。
    もちろん、杖持ったままログアウトしてます。


    で、クリックすると笑うんです。。。


    この写真が最初の画面

    login2


    今回2回目です

    アカウントハックされたこと思いました。


    杖ないので。。。


    ワンタイム?


    もちろん、設定済みです!


    ブログランキング参加しました。
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ


    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    杖もってないの…グールモードと関係ある気がします。
    グールモードやった後、杖の武器アバター消えてたんですよね。
    実際、終わった後装備はしてるんですけど見た目がアバター
    表示なし状態になってました。

    あと別の現象なんですけど、PvPやると2分の1くらいの
    確率でキャラクターの顔がなくなりました><

    | アリス | 2011/05/28 08:52 | URL |

    わたしこの現象グール実装前も経験したんです。
    なんでしょう。。。これ。。

    闘技場後に武器アバ消えるのはわたしもありました。
    表示設定で再度ONした覚えがあります。

    顔なくなるのはめぐさんもあったみたいです。
    結構おおそうですねw
    2分の1ってすごい。。。

    | フィレ | 2011/05/28 09:05 | URL |

    おいらもログイン画面で良く武器持ってないことあるよ~
    キャラ選択すると笑顔で手を振るから最初見たときは吹いたけどねw

    | うっちゃん | 2011/05/29 13:07 | URL |

    結構みなさん遭遇していたんですね。
    ヲリは手振るんですねw

    | フィレ | 2011/05/29 19:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/30-7f8a6ca2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

