桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルドフェスティバル系のイベントもっと増やしてほしいですよね!

    2013春卒業の学生さんって、大変なんですね。

    2か月少ない圧縮スケジュールなんですって。。


    今はエントリーシート提出から次のステップに入る時期のようです。



    わたし、年が離れた兄がいるんですけど業界一緒だったりしますw


    わたしがIT業界を選んだのは兄の話を聞いていて楽しそうって
    おもったのがキッカケでした。


    就職ってどの業界いこうかものすごく迷いますよね?



    当初、商社、広告、出版、損害保険とか考えてたんですけど、
    わたし、職場の雰囲気っていうか、文化っていうか、何かそんなのを重視していて、
    1世代前である昭和世代の感じがしない企業を求めていました。


    それもきっかけでIT選択しましたw

    懐かしいですw



    学生さんがんばってくださいねー





    こんにちはーフィレです。




    バル鯖のギルドフェスティバルベスト9!



    1位のナスタさん、すんっごいポイントですw


    030101.jpg



    桜は24位と1万PTS差です。



    よし、24位目標でがんばろー




    って感じで結構ギルドフェイスティバルってたのしいいですw




    何がたのしいか?



    やっぱり良い報酬があるからでしょうか?


    前回ユニークコードがあって、それがそのままレジェンドに上がるはずですから
    今回はレジェンドコードとも交換になると思ってます。



    今回赤チーム優勢です!

    桜も赤チームです。




    勝ったチームってポイント2倍になるんでしたっけ?

    5000だったら10000ポイントもらえるのかなぁ。



    だとしたら、5000稼いだらレジェンドコードの10000ポイント?に
    届くかも!



    こんな感じのイベントもっと増えて欲しいですよね。




    わたしは、イベント専用のレアアバがゲットできるのとかがいいなぁ。

    デザインすっごくいいやつで!




    フル装備戦のアックスのデザインがすごく評判いいです。


    こんな感じで、イベントでしかゲットできないデザイン良のレアアバ
    なんかのあるイベントが欲しいですw



    できないかなぁ。。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/298-68109065

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

