桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    いいなぁ。。新羽ほしいです。

    今日ギルチャでこんな話ちょっとしましたよね



    霊感ある、ない。




    わたし、見えないですけど気配はなんとなく感じるんですよね。

    たぶん、結構同じような経験する方っておおいんじゃないかって思ってます。



    なんか、



    やばい!!!




    って感じになるんです。



    それも急にです。。
    いっつもそうなったら、そっちの方向見ないようにして普通にしてます。
    見ても何も見れないですけどねw


    あと、何かいそうだけどいいやって感じですね。
    ペットがそこで寝ているような感覚です。


    もちろん、何も見れませんw



    霊とかお化けとか絶対に見たくないです。。


    寝てるときに急になったら、枕抱きついてねますw
    本当に怖いって感じになったときだけですけどね。



    そんなの一年に1回あるかどうかですので、あまり気にしてません。





    こんにちはーフィレです。





    えっと。。


    ゼリー140個でしたー



    羽はありません。。


    えーん。。




    でも、ハトさんがゲットしました!



    022703.jpg





    ものすごくかわいい。。



    022704.jpg





    ほしいです。。



    0227010.jpg





    このアバにぴったりですよね?


    足もとってもはやかったですw






    あ、



    何か黒竜の谷にカラハンでてきましたw。



    DN 2012-02-26 21-46-25 Sun



    なんでですかーw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    カラハン様は前から出てきますよ。
    デイジークエが実装されたときからですね。

    ロータス実装後に、デイジーが追加されたことで変な感じがしますが、クエの内容としてはベルスガートを追っているカラハンという感じですね。
    そのままロータスのクエをやることで、カラハンとベル様の関係がわかるみたいなことなのでしょう。

    | あきすて | 2012/02/27 18:33 | URL | ≫ EDIT

    あきすてさん

    ありがとうごさいます!
    後から結構クエ足されてるんですねw

    そんな話どったんですね!
    似てる人いるなぁって最初思ってましたw

    | フィレ | 2012/02/27 19:53 | URL |

    カラハンもGDの営業で忙しいんだな……声は聴きたくないがw

    | T | 2012/02/27 21:09 | URL |

    ピナさん

    これ、GDの営業だったんですかーw

    レテさんは声ちょっと違うって言ってたみたいですけど、
    わたしは同じ??だったような気がします。

    | フィレ | 2012/02/28 01:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/295-e5782695

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

