桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    新羽って町でほとんど見ないですよね? 初期の赤いお馬さんといっしょ?



    今日は時間ないので前書きなしです。




    こんにちはーフィレです。



    新羽を町で見ることがほとんどありません!


    というより、一度もないって思ってたら花さんより発見報告!




    急いでいってみました。


    もちろん盗み見ですw




    その現場にワープした瞬間、いきなり目の前を走っていきました!




    かわいい!!!!!!


    022602.jpg





    で、本人に気づかれないように、距離をおいて観察!



    022603.jpg



    でも気づいているようで、隠れられましたw



    気分は探偵の尾行ですw


    022601.jpg



    このあとエモで挨拶して、軽く白チャ挨拶しましたけどねw



    中国のやつもいいなぁって思ってたんですけど、とりえあえず

    これほしいですw



    でも町なかで見る確率って、レッドティルのときと同じですよね?

    たぶん、確率かなり低いです。




    わたしも昨日シュパン46かって、残り25まで残してやめました。

    ゼリーの出る確率が急に下がったからです。



    21個あけてゼリー70個ゲット。

    6/21の確率でゼリーでました。




    でも6回連続ゼリーでなかったのでそこでストップ!
    この6連続で出なかった状況を差し引くと、6/15の確率でゼリーが出ていた
    ことになります。




    やっぱり、波がある気がします。

    最初4、5回シュパンをあけて、波に乗れているなっておもったら、
    シュパン開けるのを継続。


    波にのっていないって思ったら明日にする。



    波にのっていても、急にゼリーがでなくなったと思ったらそこでストップですw




    あと25個のこってます。


    羽ほしいです。。





    あ、


    昨日フルギルドメンバーでGD練習ってやってみました。


    ロビンさんとりのさんがまだ経験浅かったんです。



    DN 2012-02-25 22-40-06 Sat





    りのさんは初めてだったかなぁ。



    DN 2012-02-25 22-35-56 Sat



    でも、初見で死なずに2Rこえちゃうのってすごいですよね。


    わたし、まず2Rで生き残ることが課題でした。。




    カラハンまで一応練習しましたけど、30Gの価値分は一応とれました。

    いままで3R台座別の場所でやることなかったので、その確認をしたり

    カラハンに特攻してどれだけダメ痛いか確認したりw




    ちょっと高い気もしますけど、
    たぶん意味のある値段設定なんででしょうね。






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    参加できなかったので、次行く時は練習参加したいです。

    ところで最近アクロ頑張ってますね。
    闘技場でミントとファージ対戦する時は観戦するので教えてくださいねw

    | 一花 | 2012/02/26 17:18 | URL |

    花さん

    了解しました!

    たぶん、アリスさんの攻撃は基本に忠実になるかなぁ?


    わたしは独自異端系になると思います。
    アクロだけどボウ見たいな戦い方したいなって思ってますw

    ボウの近中距離の戦い方ですねw
    なのでツインもM予定です!

    闇アチャはやらなかったって聞きますけど、なんでダメだったか
    自分で確認しないと気がすみませんw


    結構職業病なところもあるかもですw







    | フィレ | 2012/02/26 17:30 | URL |

    なんというストーカーっぷりww

    | T | 2012/02/26 21:16 | URL |

    ピナさんもやりたかったりしてーw

    | フィレ | 2012/02/27 01:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/294-c7e68e2f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

