桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アプデ後のGDで初クリア! 初!動くカラハン討伐でしたw

    こんにちはーフィレです。




    いいなぁ。。さっちゃんレア尻尾げっと! おめめー


    022501.jpg




    わたし、今回のシュパンで新翼狙ってます!



    これ、ぜったいにほしー


    022502.jpg



    わたしの大好きな移動速度Up!

    しかも15%も速度Up!



    狩でもPVPでも大活躍ですよねw



    特にPVPではスピード感ある攻撃ができるので、かなり有効です。





    あ!


    昨日アプデ後初めてGDいったんですけど、クリアできました!

    動くカラハン初めて討伐ですw




    このときはドキドキでした。


    めちゃくちゃ強そうなんですもん。。


    022503.jpg






    これ、初めてつかまれてプチパニック中ですw





    022504.jpg




    でも何とかクリア!





    DN 2012-02-25 00-52-02 Sat





    わたし、勇者防具フルセットにしてからかなり硬くなりました。

    勝利者防具の属性耐性+5%よりさらに+5%の属性抵抗Upってものすごく大きいと思います。




    防御力ももちろん上がってますけどねw


    先週まで勇者防具4セットと勝利者防具1つで、
    勇者セットの属性セット効果はありませんでした。

    急に硬くなった気がします。




    GD行く前にNSDいったんですけど、ボーっとしていて2回サイドブレス直撃
    したんですよね。。



    へいきでしたw


    奇跡称号の耐性+勇者防具耐性+腕アバ耐性= 氷耐性32%??


    かな?



    わたしはGDU防具よりも勇者防具のほうが好きですw








    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    眠すぎて誤爆ってるシーンが載せられてる (ノ∀`)

    | アリス | 2012/02/25 12:01 | URL |

    えっwこれ誤爆だったんですかーw

    | フィレ | 2012/02/25 15:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/293-ccd2a585

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

